SSブログ

新・星座徹底研究【牡羊座】性格編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

大好評をいただいた誕生月星座の徹底研究に続いて
新企画がスタートです!
題して「新・星座徹底研究」。
性格や恋愛運、金運などを陰と陽の両面から探っていきましょう。

まずは牡羊座の性格編、陽バージョンです。

牡羊座は、チャレンジ精神が旺盛です。
普通ならば諦めてしまうところでも、挑戦し続けます。
自分が正しい思った道ならば、
そこに壁があろうと、落とし穴があろうと
いえ、障害があるほどやる気に燃えて、
ものすごいパワーではねのけ、突き進んでいくのです。

それはフロンティアスピリットにもつながります。
もつれたものをしっかり見つめ、自分の力でもつれをほどき、
自分の足で歩き、走っていきます。

まっすぐです。真っ正直で、ストレートで、
こうと思ったら迷わず突き進む。
それも、今にも駆け出しそうな早足で。
そして白黒つけないといられない。
中途半端なことは我慢がならないのです。
そうやって物ごとをクリアにして、ガンガンと前進していきます。

そんな性格だから、望むと望まないとにかかわらず
リーダーとして活躍することになるはず。
牡羊座の手にかかれば、的確な指示のもと、
物ごとはテキパキと処理され、一気によい方向に流れだすでしょうし、
その立役者である牡羊座は
周囲から信頼を寄せられることにもなるというわけです。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。