SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・獅子座×火星・双子座】 男性編  [金星・獅子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション全144パターンの最後は、
金星が獅子座、火星が双子座の組み合わせ。
最後の最後にご紹介するのは、その男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は獅子座なので、華やかなオーラに包まれた、
存在感たっぷりの女性が好き。
あたりをなぎ払うような迫力があって、ちょっとわがままで、
それがまた魅力的な女性です。

愛の形をあらわす火星は、双子座。
なんであれ、恋は楽しくなきゃ、という思想の持ち主。
だから気に入った女性にはすぐに声をかけて誘うし、
それがいい感じに進展するようなら、よし。
そうでなきゃ、あっさり見限って、次の女性を探す、といったタイプ。
ノリが軽いので女友達も多いし、
恋愛中でも他の女性とお茶したり遊びに出かけたり。

ところが獅子座的女性としては、それが面白くない。
恋人にとっての、自分は女王様なのだから、
私だけを見つめていなくてはいけない!…そう考えるはず。
文句を言うでしょうし、プリプリ怒ったりもするでしょう。

本来、相性がいい組み合わせなので、
一緒にいたら楽しいし、刺激しあっていい関係を築けるはず。
恋を終わらせるのは勿体ない。

獅子座的女性はほめられるのが好き。
おだてだとわかっていても、やっぱりおだてられると気分をよくしちゃう。
なので、じゃんじゃんほめましょう。
ルックス、おしゃれ、能力、なんでもいいから、とにかくほめる、おだてる。
それだけじゃなく、彼女が好きな場所でデートし、
彼女の好みどおりのエスコートをしてあげて。
それはすなわち、あまたいる女友達と恋人である彼女とは
一線を画しているのだということをアピールすることにもなる。
…と、ちょっと面倒ではあるけれど、彼女中心でやっていけば
恋は盛り上がること間違いなし!

ただし、フットワークのいい双子座的男性にとって
獅子座的女性の自己中な態度は、理解しがたいものかもしれない。
うんざりするときがくるかもしれない。
それを避けるには、自分の楽しみに彼女を巻き込むのが良策。
たまには自分の趣味につきあってもらったりして
楽しみを共有するといいのでは!?


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。