SSブログ

無料鑑定 第68回 (2月分) [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
2月の当選者は、ストーンさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒーリングのお仕事をしているストーンと申します。
この仕事は好きだし、まぁ順調なのですが、
いつも、これでいいのかと不安があります。
少しマンネリ気味なのかもしれませんが。
いつか転機が訪れるといいと思っています。
そもそも転機はあるのでしょうか。あるとしたらいつ頃でしょうか?
よろしくお願いいたします。

1966年1月5日  17:14 神奈川生まれ
・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 太陽・山羊座×月・魚座って
すごくまじめに一生懸命やる自分と周囲に流されて行く自分がいるわけで
そこに葛藤があるのよね。
課題があると一生懸命にならずにいられない自分と、
誰かやってくれないのかしらという自分ってとこかしら。
上昇宮も蟹座だから、水の星座の性格が強いのかなとも思うわ。

太陽の魔女 それに海王星がアセンダントに120度! 
感覚的な女性なんだと思う。
でも月の魔女の言うように、太陽が山羊座にあるために、
一歩ずつどころじゃなく、
半歩ずつ歩みを進めていく地道さや一生懸命さとの葛藤があるように思えるわ。
ご本人は苦しいでしょうけれど、
はたから見たら愛すべき存在なんじゃないかしら。

月の魔女 そうそう、水の星座が強いから、感覚的なところはすごくあると思う。
6ハウスの太陽・水星だからとにかく忙しい人だよね。
それが自分のやりたいことかどうかは?だけど。
だから今のヒーラーのお仕事が順調でも、
他のお仕事が自分の天職でないかと思っているんだと思うわ。

太陽の魔女 で、天職の部屋10ハウスを見ると…、牡羊座だわね。
牡羊座の支配星=火星は8ハウスで水瓶座。
なるほど、人とのコミュニケーション、知識といったことがキーワードになるなぁ。
人と触れ合うことの楽しさや、
知識の裏づけがあってこそのヒーラー稼業ということになるわね。
それをはっきりと認識したときこそ、転機になるのかもしれない。

月の魔女  うん、3ハウスに冥王星があるから、そこに使命があると思った。
人に何かを伝えること。書くこと、話すこと。情報をとりいれること。
それが天職なんだと思うの。
10ハウスが牡羊座だから、フロンティア精神を発揮する、
何か全く新しい仕事なのかもしれないと思った。
太陽・山羊座でしょう。
結構野心家だから、人の上に立つことになるよね。
大器晩成だけど。

太陽の魔女 そうか…、冥王星と天王星がコンジャンクションで、太陽とトリン。 
基本、野心家の山羊座のうえに、自信とアイデアがのっかって、
とてつもないことをやってしまいそうだわね。
ただ冥王星と天王星は、9ハウスの土星とほぼオポジションじゃない!? 
で、土星は魚座。
やっぱり感性というか感覚というか、
そういった水象サイン的なものとのせめぎあいになるのかもね。
私には、ストーンさんの「これ!」という将来像を具体的には語れないのだけれど、
月の魔女の言葉どおり、何かまったく新しい仕事の可能性は濃厚だわ!

月の魔女 そうか、3ハウスはアイディアだものね。ひらめきだよね。
魚座の夢みがちなところに山羊座の堅実さがあるんだから、強いわよね。
ひらめきを現実のものにする力がある。
で、時期だけど、上昇宮が蟹座で獅子座までかかっているけど、
2ハウスに木星がはいってる。
転機はちょっと前だったわね。
でも、そこで出会った何かがあるんじゃないかしらね。
その時期始めたことというか。それが軌道にのっていく時期だよね。

太陽の魔女 具体的にいうと、去年2014年春先に木星が第1ハウス入りしているから、
その頃のことよね。
大きな転機になってると思うわ。
ただ、ご自分ではそれと意識していないかもしれない可能性はある。
でも振り返ってみると、あれが転機だったんだと思うようなこと。
それで今年の末か来年の始めに
木星が第3ハウスの天王星&冥王星をコンジャンクションで刺激する。
この時期もひとつの転機になると思うわ。

では《太陽と月の魔女カード》にアドバイスを求めましょう。

シルバー(正).jpg


シルバー・正位置がでました。
シルバーは月の女神の象徴であり、女性性のもっとも尊い姿。
女性にかかわりの強いお仕事こそ適職であることを告げています。
また今まさに矢を放たんとしているアルテミスが描かれていますから、
今こそ転機ということもできます。
いずれにしても余計なことを考える必要はありません。
周囲の動きを素直に受け止めていけば、
その中から自分の道を見出すことができるでしょう。

ストーンさんの未来が輝かしいものになりますように
太陽と月の魔女はお祈りしています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。