SSブログ

誕生月星座の徹底研究 魚座(プライベート編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画のお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は、魚座(2月19日~3月20日生まれ)。
本日はプライベート編を。
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。

プライベート面でも魚座は甘え上手。
いえ、プライベートのほうが気を張らなくてすむ分、ずっと甘ったれでしょう。
家族にはお世話を焼いてもらい、友人からも面倒を見てもらうことが多いはず。
家族や友人に手をかけてもらうことを期待して待っているだけでなく
自分から「できないの~」「どうしたらいい?」と甘えるようです。
自立心がなくなる?
そうかもしれません。
でも、そうやって甘えることで心のバランスを保っているのですよ。

恋愛に関しては、浮気症と言われているのだけれど
それは誘惑に弱く、断り下手だから。
自分から積極的に浮気しようとたくらむわけじゃないのです。
異性からしたら「自分を頼りにしてくれてる」「自分に甘えてくれる」という思いが
恋愛感情に発展し、魚座さんに誘いをかけることになる。
仮に恋人がいても、強く誘われたら断れないのが、魚座の人。
そのためにモメることもしばしばで、
二度とこういうことはしない!と誓っても
その誓いはいとも簡単に破ってしまうのも、魚座ならでは。
なにしろ感覚派で情感豊かなのだもの、
恋のお誘いには、強い決意の誓いすら負けてしまうのです。

お人好しで同情心が厚いうえに、人に頼ったり甘えたりするのが上手。
しかも、まわりに合わせるのが得意なので
みんなから可愛いがられているでしょう。
でも「調子よすぎ」「ズルい」と思われ、敬遠されることも、ままありそう。
また人のよさにつけこまれ、利用される可能性もあるので用心して!

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。