SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・蟹座】 女性編 [金星・水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第128回は、
金星が水瓶座、火星が蟹座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は蟹座なので、家庭的であったか、世話好きな男性が好き。
大きな心で包んでくれるようなタイプです。

金星があらわす愛情傾向は、水瓶座。
異性同性の区別をつけず、また恋愛と友情との区別もあまりない。
人と人として愛する、といった傾向が強いのです。
そのため男性に対してとてもフレンドリー。
当然、男友達もいっぱいいる。

ところが蟹座的男性は、ひとりの女性を自分のものとしてつきあいたい。
男友達の存在なんて、邪魔以外のなにものでもないのです。
感情的に許せないでしょうね。
だから友達づきあいにしょっちゅう口出ししてくる。

しかし水瓶座的女性は、指図され、支配されるなんて我慢できない。
私には私のやり方があるのよ!と突っぱねることになるでしょう。
ケンカです。
理路整然と自分の考えを主張すると
感覚的な蟹座的男性はイライラするし、腹も立つ。
せっかく結婚まで視野に入れてつきあってるのに…と
憤懣やるかたないかもしれない。

彼を好きなら、友達関係を整理することです。
あるいは恋人込みで友達づきあいするのもいいかもしれない。
ただし、その際は「あなたが一番!」と態度で、言葉で何度も何度も示しましょう。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。