SSブログ

誕生月星座の徹底研究 山羊座(プライベート編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画のお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は、山羊座(12月22日~1月19日生まれ)。
本日はプライベート編を。
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。

家にいても山羊座はもの静か。
家族とおしゃべりで盛り上がるわけでもなく、
せかせか動き回るでもなく、
ひとり静かに自分の趣味などを楽しんでます。
その頭の中には仕事の段取り、将来設計などが描かれているはず。
そう、休みや癒しのための休日だって
山羊座の頭脳は休まず働き、果てることなく動き続けているのです。

恋愛に関しては、オクテと言われています。
恋に目覚めるのも人より遅く、人を好きになってもなかなか気持ちを打ち明けない。
片思いが長いのが特徴です。
ひょっとしたら何年もお思い続けている可能性だってある。
それだけに一度好きになったら決して相手を裏切らない。
浮気することもないし、たとえ相手への気持ちが徐々に冷えていっても
だからといって関係を終わらせることはないはず。
とても誠実な恋人・パートナー。

友達づきあいは、実は苦手かもしれません。
人との距離の取り方に自信がない。
だから過剰に接近してみたり、妙に引いてしまったり。
これじゃ疲れてしまうでしょうね。
だから友達とつきあうのが億劫になることも。

でも友人にだって誠実です。真面目に真正面からつきあいます。
だから信頼を寄せる人は多いはず。

恋愛にしても友情にしても
少し肩の力を抜いて、相手がどう思おうと関係ない!と
ワガママになってもいいのではないかしら。
ずっとラクに恋ができ、友達づきあいできると思うのだけど。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。