SSブログ

誕生月星座の徹底研究 山羊座(オフィシャル編) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は山羊座。
本日はオフシャル編。
仕事や勉強など外で見せている顔をご紹介します。

山羊座(12・22-1・19)は慎重で堅実。
地道な努力を積み重ねて、自分で大丈夫と思わないと行動はおこせません。
火の星座お得意のぶっつけ本番とか、いきあたりばったりなんておそろしいことはしたくない。

山羊座の適職を語るときによく公務員とか大企業がむいてますとかいうんですけど、
屋台骨のしっかりしたところがいいんですね。
もっとも最近の大企業も安全とはいえませんけど。。。

月の魔女は火の星座の獅子座と地の星座の山羊座は似ていると思います。
どちらも野心家なので上を上を狙います。
そのための努力はおしみません。
でも、山羊座はよくいうように大器晩成なので、偉くなるまでには時間がかかります。
若いうちに花開くというよりは、年齢を経て花開くタイプといえます。
山羊座は慎重なのでその分チャンスを逃しやすいのです。

金銭面も堅実です。
将来にそなえて貯金はばっちり。。。のはず。

頑張り屋でオフィシャルにさく時間が多いという傾向がみられるので
プライベートをもっと楽しめるといいのではないかしら。

明日はプライベート編です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。