SSブログ

ユール(冬至)のお茶会報告  [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


12月14日(日曜日)都内のホテルで毎年恒例 太陽と月の魔女
( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ&月の魔女=小泉茉莉花)の
ユール(冬至)のお茶会を開催しました。
会場の窓からはもみじがみえて、自然のエネルギーを感じられる中、
お茶会がスタート。

IMG_6088.jpg


今回はいつもやっていることとは違って、フリーなおしゃべりを楽しもうという会です。

                    
DSC_0591.jpg


まずは自己紹介。
お土産にお渡しした太陽と月の魔女カレンダーでの
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラの幸運カレンダーの作り方。

月の魔女・小泉茉莉花のお守りの作り方の話。

そして、みなさまお待ちかねの個人、個人の来年の運勢。
一番ききたいということについて太陽と月の魔女が解説しました。
最後に太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだすのですが、
今回は特別に先日の太陽と月の魔女カードリーディング勉強会にも
出席してくださった方も太陽と月の魔女と一緒に解説してくださいました。
太陽と月の魔女カードリーディング勉強会でたっぷり成果があったようです。

最後にもうひとつのお土産、クリスマスも近いので月のオーナメントをお渡しして、
会は終了なのですが、その後も、去りがたく、しばらくお話をしていました。

太陽と月の魔女のイベントは次回、夏至のお茶会までしばらくお休みの予定です。

私のところでお茶会を是非という方がいらしたら、スケジュール等があえば
お伺いしたいと思いますのでコメント欄に連絡先をご記入ください。

ユール(冬至)のお茶会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。