SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・獅子座×火星・射手座】 男性編  [金星・獅子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第123回の恋愛コンビネーションは、
金星が獅子座、火星が射手座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は獅子座なので、
ただ黙ってそこにいるだけで周囲から注目されるような
華やかなオーラの出ている女性に強く惹かれます。

愛の形をあらわす火星は射手座。
好きだと思ったその瞬間にアプローチしている、というくらい
フットワークがよく、自分の欲望に対して真っ正直。
好きだという気持ちを隠すなんて芸当は、しようと思ったってできない。

そもそも射手座と獅子座は、同じ火のエレメンツ同士。
ちょっと刺激があれば、すぐに恋の炎が燃え上がる。
一見、高嶺の花っぽい獅子座的女性だって
射手座的男性の猛烈アプローチで
あっという間に陥落させられる。

ところが!
射手座的男性の情熱って、長続きしないのね。
相手を手に入れるまでが恋愛であって
恋人ができれば、そこで熱が冷めてしまう…。

また獅子座的女性はいつもどこでも恋人からチヤホヤされていたいタイプ。
なのに射手座的男性はすっかり気持ちが冷えてしまって
恋人の歓心を買おうなんて考えすら持たない。
まして、おだてたりホメたりするのは無理難題にも等しい…。

そのうえ両方ともが強い気性の持ち主で
言いたいことははっきりと口に出すし、
言い出したら後には引かない。
激しいケンカになることも考えられる。

というわけで、本来ならば相性のいいカップル誕生となるわけだけれど
意外と難しいみたい。

どれほど面倒くさくても、嘘でもいいから彼女をほめ、おだて続けること。
それができれば恋は長続きするんだけれど。
長続きさせようと思わない射手座的男性だから
無理する必要はないのかもしれないね。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。