SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡牛座×火星・蠍座】 男性編  [金星牡牛座]

恋愛コンビネーション【金星・牡牛座×火星・蠍座】 男性編 


こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第112回の恋愛コンビネーションは、
金星が牡牛座、火星が蠍座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は牡牛座なので、ほわっとあったかそうなムードを持った女性が好き。
余計なことを言わず、いつもニコニコ微笑んでいるような人です。
天然ボケかも!?と思うような、ちょっとズレてるくらいの女性に
心をわしづかみにされてしまう。

愛の形をあらわす火星は蠍座。
一途です。好きになったら他の女性には決して心が動かない。
ただし気持ちを伝えるまでには時間がかかります。
好きな気持ちをずーっと心に秘め続けるのが特徴かな。

そもそも牡牛座と蠍座は、ホロスコープ上で正反対の位置関係。
こういう関係の星座は通常、反発を覚えやすいのだけれど
男女の場合は話が別。
自分にないものを相手に見つけて、強く惹かれあいます。
今回の牡牛座と蠍座の場合も同じで、まるで磁石のように
黙っていても惹かれあってしまう。

彼女のあたたかな頬笑みに心を癒され、
おっとりした物腰に黙って包まれていたいと思うでしょう。
牡牛座的女性にしても、
一途に自分を愛してくれる、その愛の強さ深さに安心感を覚え、
また深い満足感を得ること間違いなし!

ただね、どちらも言葉数がすくないタイプ。
とくにふたりで向き合っているのに、何も語らず、
ひたすら目を見つめているだけ…みたいになりやすい。
何も問題がなければそれでいいのだけれど
いざ結婚となると片付けなくてはならない問題がたくさんあると思う。
そんなときに「語らずして理解し合う」ことは、さすがに難しいんじゃないかな。
ちゃんと言葉にして互いを理解し合う、という気持ちを持つことが
ふたりの愛を永遠のものへと導いてくれるのだと思うのだけど。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。