SSブログ

誕生月星座の徹底研究 獅子座(プライベート) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

先月からスタートした新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は獅子座。
本日はプライベート、家でのすごし方や恋愛傾向など内向きにみせている顔をご紹介。

獅子座(7・23-8・22うまれ)はナンバーワン志向が強い。
もちろん、仕事面でも、しかり。
で、ナンバーワンになるためにはばりばり働かなきゃならないので、
遊んでるひまなんかないと月の魔女は思っているのだけど。

あるとき、獅子座の同業者から「それは違う。それは月の魔女のことでしょ」と
いうお言葉をいただきました。
そうかもしれませんね。

基本、獅子座は5ハウスが定位置なので、遊び上手です。
遊ばないと仕事はできません。
その獅子座の同業者は目の前においしいにんじんがぶらさがってないと働けないんだそうです。
事実、毎日楽しそうにいろんなことをやっています。
ただ、やはり、このプライベートとオフィシャルをきっちり区別して
上手にやるのには才能がいるのではないかと思います。
獅子座はかなりうまいほうなのでしょう。
でも、趣味や遊びで始めたことでも一番にならなくちゃと思って
やっぱり頑張るところありますよね。

恋愛面でも、王様、女王様体質です。
理想が高く、連れて歩いて自慢できる人が好み。
デートもゴージャスでなければ不満です。
尽くしてもらって当然という自信家ですが、
自分が相手にしてあげるのも嫌いではありません。
でも、あくまでも相手にしてあげる。
だから、相手がそれと同じかそれ以上返してくれないと
「私がこんなに尽くしているのに」というおしつけがましいことになりがちです。

友人間でも、めんどうみがよくて、どんな大変なことでも
頼りにされたら、「まかせなさーい」と胸をたたく、
頼れるリーダー。
いつも人に囲まれてないと嫌というさびしがり屋でもあります。

素直になりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。