SSブログ

『年運ノート 2014年後半の運勢』予約受付中! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

私たち《太陽と月の魔女》(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)は当ブログで年運を掲載しています。
年の終わり頃に翌年前半の運勢を、
6月頃にはその年の後半の運勢を。

この夏もまた、12星座別に2014年後半の運勢をアップしました。
牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座
獅子座・乙女座・天秤座・蠍座
射手座・山羊座・水瓶座・魚座 

ですが、これは太陽の魔女・月の魔女ふたりで語り合ったもののごくごく一部。
それを皆様にお伝えしなくてはもったいない!
そこで、もっと詳しい運勢を記した小冊子を作ることにしました。
タイトルは『年運ノート 2014年後半の運勢』

img001.jpg

(写真は製作途中の表紙)


全体的な運勢についてはブログ記事よりもずっと詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは記事の10倍以上です。

発売日は7月16日(予定)。
出来上がり次第、このブログ上でご案内いたしますね。
どうぞご期待ください!


[ぴかぴか(新しい)]『年運ノート 2014年後半運』予約受け付け中[ぴかぴか(新しい)]
発売になるまでの間、予約を受け付けております。
定価2500円のところ、予約期間のみ2000円でお分けいたします。
ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。