SSブログ

誕生月星座の徹底研究  蟹座(オフシャル編) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

今月からスタートする新企画、二つ目はお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は蟹座。
本日はオフシャル編、仕事や勉強など外でみせている顔をご紹介。

蟹座(6・22-7・22うまれ)は細かいところまでよく気がつく、気配りの人。
頭で考えるというよりは気持ちのおもむくままに行動してうまくいくタイプです。
その分、気がかわりやすい気まぐれな面もあり。

好き嫌いも激しく、好きな人のめんどうはすごくみますが、
嫌いな人には冷たいということころも。
それで、敵を作ることもありがち。

姉ご肌で、特に、年下から慕われます。
でも、面倒見が良すぎて、部下や後輩がちっとも成長しない、
それどころかだめになってしまう恐れさえあるのが困りもの。
ときには、谷に子供をつきおとす獅子の気持ちにならないとね。

心配性で先のことを考えてどうしよう!と思うわりには、
今のことを考えていないというずさんなところもあり。
先のことは考えてもしょうがないので、
今、目の前のことから片付けていきましょう。

金銭面はけちといわれるほどのしっかりもの。
将来に備えて、貯金、貯金の毎日。
今をたのしむことも忘れずにね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。