SSブログ

「開運ランチ&鑑定会」報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラ月の魔女こと小泉茉莉花
最近とても親しくさせていただいている占い師さん3人とともに、
12月5日(木曜日)に都内某ホテルで「開運ランチ&鑑定会」を開催しました。

平日にもかかわらず、「開運ランチ&鑑定会」は参加者募集からわずか数日で満員御礼に。

太陽と月の魔女は最近はだいたい二人で鑑定させていただいていましたが、
今回は個人での参加なので別々。
マリィ・プリマヴェラは西洋占星術。
小泉茉莉花はタロット。
森冬生さん が風水。
章月綾乃さん が心理分析。
そして、今回のスペシャルゲスト天城映さんがパワーストーン講座とクリアリング。

1時半開始で5時終了を大幅にこえて、最後の方のクリアリングがおわったのが7時半。
あっという間の6時間でした。

1時半から3時までが「開運ランチ」こと24節気ランチのこの期間は小雪。
その期間にとれる食材や食べたらラッキーになれる食材などを使った中華ランチを
参加者と占い師全員で円卓をかこんでいただきます。

二十四節気ランチ1.jpg


お月見もそうですが、同じものを食べることで絆が深くなるのです。
おいしいお食事をいただきながらの参加者の自己紹介や占い師たちのひとことコメントと
なごやかなムードで進みます。

3時半から鑑定会がスタート。
    
森&小泉2.jpg              


太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラは西洋占星術はお得意ですが、
月の魔女・小泉茉莉花はタロットで鑑定するのはほんと久しぶり。
あんまりあたりすぎるので長らく封印していたのでした。
マリィ・プリマヴェラの西洋占星術ー小泉茉莉花のタロットー
森冬生さんの風水ー章月綾乃さんの心理分析のグループセッション、
そして、天城映さんのパワーストーン講座
参加者はそれをすべてうけられるという贅沢さ。

最後は天城映のクリアリング&
バスソルトのおみやげをお渡しして終了です。

終始なごやかなムードで参加してくださった方々はとても喜んでくださいました。
そして、私たち占い師にとってもとても楽しいイベントでした!

あまりに贅沢な企画だったので2回目があるかどうかはわかりません。。。
ただ、占い師たちの会話の端々に「次にやるときは・・・」という言葉はでてますけどね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次があるなら是非参加したいという皆さま、
ブログ「太陽と月の魔女」をまめにチェックしてください。
なにしろ、募集した途端、あっという間に満員御礼になりますから。。。。

15日は太陽と月の魔女、毎年恒例のお茶会です。
こちらもおかげさまで満員御礼になりました。
今年のイベントはこれでおしまいですが、
すでに来年の1月のイベントの予定が入っています。
詳細はブログ「太陽と月の魔女」でお知らせしますのでお楽しみに。

皆さまに直接お会いするのを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。