SSブログ

あやや(松浦亜弥)×橘慶太 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「私の青春には、すべてに彼がいます」という名言とともに
あやや=松浦亜弥さんが、w-indsの橘慶太さんと結婚したことを報告。
お互いに芸能界デビューしてすぐに恋が生まれたようです。
ふたりの結婚について
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ と 月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松浦亜弥    1986年6月25日  兵庫県
橘慶太    1985年12月16日  福岡県
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 ふたりとも、月が水瓶座なのね。
年が近いから、大きな星はほぼ同じだし。感性が同じ。
すごく気があうんでしょうね。
あややは蟹座で家庭的で、橘さんは射手座で外交的でしょう。
いいコンビネーションだと思うわ。

太陽の魔女 ほんとだ! ふたりとも月が水瓶座! 
さわやかカップルだわね。
橘さんは星が射手座に集中してる。
太陽、水星、金星、土星、天王星と5つも射手座だわ。
こういうタイプの人って、バランスが悪いというか、こだわりが強いのよね。
そこにいくと、あややは星がバラけてるからバランス人間。
橘さんが「こうでなきゃ!」と主張しても、あややが上手にとりなす…ってかんじかな。 

月の魔女  そうなの。橘さんは射手座がすごく強い自由人なの。
あややは蟹座で自由奔放な人を家で待ってる良妻賢母って感じだけど。
月が水瓶座で金星も射手座だから、実はそうでもない。
今はそうかもしれないけど、基本的にはお互い自由な感じよね。
干渉しないという。
仕事をしていくにしてもいいパートナーだと思うわ。

太陽の魔女 それとね、橘さんは水瓶座で月と木星がコンジャンクション。
生まれた時間がわからないから正確にどの程度のオーブがあるのか不明だけれど、
最大のオーブをとってもコンジャンクションを形成してる。
月が妻を意味するという説に従えば、妻が幸せを運んでくる、
もしくは妻ととてもいい関係を築ける、ということよね。
その妻=あややの月が水瓶座ならば、もう最高の結婚になると思う。

月の魔女  そうねぇ。橘さんは理屈っぽい上に行動的だから、
周囲とぎくしゃくすることも少なくないかもね。
その緩和剤になるのがあややだわね。
ただ、射手座の多い橘さんは他に目移りすることもあるんだと思うの。
一途なあややは怒ったらこわいからね。
どっちも水瓶座だから、話せばわかるって感じだろうし。
本気で心変わりしたりはしないんだろうけどね。

太陽の魔女 12年間の交際期間があったわけで、
その長い年月の間にはきっといろいろあったんだろうと思うのね。
恋愛コンビネーション的に言えば、橘さんの好みの女性をあらわす金星が射手座。
サバサバした明るい女性が好きよね。
で、恋愛そのものを意味する火星が蠍座だから、一途。愛する人ひと筋だわね。
いろいろあっただろう12年間だけれど、気持ちはずーっとあややに向いていたんでしょうね。


[ぴかぴか(新しい)]おふたりの幸せな未来を、太陽の魔女・月の魔女ともに心より祈っています!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。