SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡羊座×火星・魚座】 女性編 [金星・牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第34回はリクエストにお答えして、
金星が牡羊座、火星が魚座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は魚座なので、なんであれ、やさしい男性がいい。
自分を甘やかしてくれるようなやさしさ、
困っている人がいたら手助けせずにはいられないやさしさ、
友達が泣いていたら一緒に泣くやさしさ…、そんな心を持った男性が好き。

金星があらわす愛情傾向は、牡羊座。
好きになったら、もう一直線!
相手の事情よりも、自分の思いを優先して、突撃あるのみ。
好き! 好き! 愛してる! どうして私の気持ちをわかってくれないの?と
がんがんアプローチする。
幸い、好きになる男性は受け身タイプの人。
熱い思いをぶつければ、それを黙って受け止めてくれる。

おつきあいがスタートしたって、恋のリーダーシップは自分が握る。
恋人の言いなりになんか、絶対にならない。

言ってみれば、カカア天下のカップルになるよね。

でも好きになった男性は、そんな積極的で熱いあなたをこよなく愛してくれる。
むしろ自分がリードするよりも
相手の女性に強く引っ張ってもらうほうが居心地がいいはず。

ただし魚座的な男性って、押しに弱いから
他の女性ががんがんアプローチしてきたら、ヨロヨロとなびいてしまうかも。
そのうえ草食系のソフトな物腰は、実は女性に対するアピール力絶大。
つまりモテる。
いつもしっかり彼氏を見張ってないと、
気がついたら他の女性に恋人を奪われちゃった…なんてことになりかねない。
御用心!


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。