SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・山羊座×火星・天秤座】 男性編 [金星・山羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第31回の恋愛コンビネーションは金星が山羊座、火星が天秤座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は山羊座なので、おとなしい女性が好み。
それでいて芯が強くて、よけいなことは言わないけれど、
揺るがない考えを持っている女性に強く惹かれます。
外見的には地味ながら、よーく見ると整った顔、清楚なファッション、なんて女性ね。

火星は天秤座なので、恋には受け身。
ステキな女性だと思っても、自分から積極的に働きかけようとはしないで、
相手のほうから接近してくるのを待つ、待つ、待つ、ひたすら待つ。
でもね、この恋愛コンビネーションの男性は魅力的。
社交的で話が上手で、ソフトなムードを持ってるから、女性にモテる。
何もしなくたって、たいがいの場合が女性のほうから接近してくるのだから
気になる女性からのアプローチを待ち続けるのも
わからないではない。

ところが好きになる女性は、山羊座的なタイプ。
山羊座って、自分から積極的に恋に乗り出すことが、まずない。
そもそも異性に関心が薄い傾向が強いし、
恋に臆病なので、もし好きになっても、その思いをずーっと胸にしまっておく。
だから、いくらモテ男でも、待ち続けたら狙い定めた女性をモノにはできない。

心を惹かれたら、とにかくアプローチしなくちゃ。
面倒でも、ちょっと恥ずかしくても、自分の気持ちを伝えないと恋はできない。
大丈夫、自分がモテ男だという自信を持てば、出来ると思う。
ただし相手は保守的な大和なでしこ女性。
モテモテの男性を胡散臭く思う場合だってあるから、
あくまでも誠実に、折り目正しく、ね。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。