SSブログ

無料鑑定第43回(12月分)  [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
12月の当選者は、かおさんです。

かおさんのお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が占いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かおさん

1982年10月18日午前9時32分、北海道生まれです。
私の男性から見た印象を占っていただけますか?
私は年上の男性に好かれやすいのですが、それがなぜかが分かりません。
自分になかなか自信が持てず、私の魅力を知りたいです。
また、色気はあるのでしょうか。女性として、自信を失っています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽の魔女 その人の印象はアセンダントが大きく支配してる。
かおさんの場合は、アセンダントが射手座6度。
だから元気がよくて前向きで、楽天的。こうと思ったら周囲も構わず突っ走る人。
そんな印象になるかしらね。

月の魔女 星がすんごい偏ってるわね。
これだけ偏ってると好き嫌いがすごく激しいだろうね。
アセンで外見というかかぶっている仮面をみるんだけど、
明るく元気な射手座としてふるまってる。
いうか、そうみせている。自分でね。
でも、月が蠍座だから、蠍座が顔出しちゃうのよね。どうしても。

太陽の魔女 射手座の「元気でサバサバしてる」姿の陰に、
蠍座の「ミステリアスで計り知れない」ところが見え隠れする! 
そりゃあ魅力的でしょうね。
というか気になる存在になるよね。
かおさんの魅力のもうひとつの要因として、天王星が上昇していることもあると思う。
ちょっと変わっているというか、独創性に富んでいて、
既成概念なんかふっ飛ばしちゃうようなところね。

月の魔女 1ハウスに火星があるんだけど、海王星と合だから、
はっきりきっぱりしたいんだけどできない。
火星だけだったらすごい自信家のはずだもんね。
10ハウスに金星があるから年上キラーなんじゃないの。
可愛がってもらえるという。
でも、それはお気に召さないのかしらね。
年上に好かれても自信にはつながらないわけでしょ。
こういう人から好かれたい、そしたら、自分は魅力的で、
自信もつくっていうのがあるんだろうなぁ。

太陽の魔女 確かに10ハウスはクセモノだわ。
水星、金星、太陽が集中してるもの。
この星たちはどれも天秤座。あと土星、冥王星もね。
愛され星座よね。もうね、年上に愛されるわ! 
女性として自信を失っていると言ってらっしゃるけど、月が蠍座にあるから、
本当は強固な自信があるはずだよ。
誰が何をどう言おうと、そんなものは関係ない!と振り切ってしまうくらいのね。
ただ太陽が天秤座で、受け身型。弱いのよね。
自信がなくなっちゃってるのは、それも原因してるんでしょうね。
恋愛コンビネーション的にいうと、かおさんの火星は射手座なので、
射手座っぽい男性が好みになる。
そんな人から好かれたら、自信を取り戻すことができるかもしれないわ。

月の魔女 誰か特定な人に思いが通じなかったんでしょうね。
あっ、そうかぁ。かおさんは天秤座に星が多いんだものね。迷いやすいんだわ。
人に左右されやすい。その人にいわれたんでしょ。女性としてみられないとか。
でも、天秤座に星が多いんだから、もてるでしょう。
それが自分の好きなタイプでないってことだわね。
月が蠍座だもん、色気もあるわよ。
きっとお会いしたら何いってのよ。
自信ないなんてってことになりそうな魅力的な人なんじゃないの。
好みのタイプをかえない限りだめだわね。
年上ったってかおさんの年ならまだ若いし。
魅力的な人はいっぱいいるはずだけどね。

太陽の魔女 うん、とても魅力的な女性だと思うよ、ホロスコープから見るとね。
色気だってある。
月の魔女の言う通り、ターゲットになる男性を変えるほうがいいかもしれない。
愛の形を示す金星が天秤座にあるわけで、その金星は10ハウス。
やっぱり年上の男性に可愛がってもらうとすごく安定するし、
幸せを感じられるんじゃないかと思うわ。

月の魔女 自分で自分の魅力に気がついていないというか、それに気がついてないというか。
きっとそうなんだろうと思う。だからいくら我々が魅力的よといっても否定するんだろうな。
魅力的になる努力はしてるのかしら?
ファッションとかメイクとか外見なことから、知識とか感性とかしぐさとか、
何もしないで、ありのままのあたしでって言える人は少ないわけだから、まず、すごい努力をしてから言ってほしいわね。


最後に太陽と月の魔女カードでキーワードをだしてみましょう。

121223_1350~02.JPG


オレンジ逆位置のカードが出ました。
オレンジのカードは、喜びを意味し、豊穣、結婚などの幸せを暗示します。
しかし今回は逆位置で出たので
他人の幸福を妬む心を意味しています。
もっと素直にならないと、自分自身の幸福を逃すことになるよ、
と告げるカードなのです。
魅力的になりたいのなら、素直に努力しましょう。
自信を持ちたいのなら、自分に自信をつけるような努力をしましょう。

かおさんが本来の魅力に気付いて、幸せな日々を手にしますように、
太陽と月の魔女は心より応援しています!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。