SSブログ

赤ちゃんコドモ無料鑑定 第40回(10月分) [無料鑑定]

[ぴかぴか(新しい)]【魔女の鑑定会】にお申し込みの皆さまへ

連絡先のメールアドレスを、コメント欄にご記入くださいませ。
お手間で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


        [晴れ]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[三日月]


こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
赤ちゃん・子ども無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
第40回(10月分)の当選者は、ななこさんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月で3歳になる、私と同じ天秤座の息子(りょう)の鑑定お願いします☆
愛嬌があってとってもキュートな息子です(よく女の子と間違われちゃいます)。
少し控えめなところが少し心配です。
将来は福山雅治さんみたいなミュージシャン・・・ 
あるいは音楽、芸術方面で 活躍してくれたらいいなぁなんてひそかに夢見ています。

生年月日:2009年10月1日  15時02分 兵庫県神戸市西区生まれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ななこさん、こんにちは。
息子さんのりょうくんは、太陽が天秤座、月が魚座にありますから、
確かに自分を強く主張しない子ですね。
むしろ皆に合わせることのほうに喜びを感じるタイプだと思います。
また金星、水星、土星が乙女座に集中していますが、
乙女座も強く自己主張しない性格の星座です。
けれど心配には及びません。
誰からも愛される子供だと理解してください。
実際、愛嬌があってキュートで、女の子と間違われるくらい可愛いんですよね!?
まさにそのとおりのコドモだと思います。
誰からも愛されることは、コドモにとって素晴らしい財産です。

さて、将来はミュージシャンか芸術方面に…ということですが、
素質は十分だと思います。
感受性を示す月が、芸術を意味する魚座に入っているのですから
りょうくんはアーチストの適性がありますよ。
そして生きる本質を意味する太陽が、
これもまた芸術と深いかかわりを持つ天秤座に入っているのです。
申し分ない星の配置と言えるでしょう。

ただミュージシャンとしてお金を稼ぐかというと
実はそうではないように見えるのです。
第1ハウスには木星と海王星が重なっています。
これは水瓶座。
この星の配置も芸術的な能力をあらわしますが、
それ以上にボランティア的な性格の活動を意味しているのです。
人と人がつながるために音楽をやる、絵を描く…そんな図が浮かびます。
ミュージシャンとしてCDを出し、音楽配信して
それによって収入を得るというスタイルではなく、
無償でありながら、人の心を揺り動かすような音楽、
あるいはその他の芸術にたずさわることになるでしょう。
ステキなことだと思いませんか!?

気をつけていただきたいことがあります。
第6ハウスに火星があるため、ケガが多くなりそうです。
体調が低下すると熱を出すことも多いでしょう。
さいわいにして天王星がいい角度をとっているので
おおごとにはならないでしょうが、
ママであるななこさんが
そういうタイプのコドモだと意識していることで
上手に健康管理してやれると思います。

りょうくんがステキな大人になりますように、
そしてななこさんの子育てが順調でありますように、
心より応援してます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]本日より、赤ちゃん・子どもの無料鑑定第41回(11月分)の募集をスタートいたします。
対象は、生まれたばかりの赤ちゃんから10才くらいまでの子ども。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》に赤ちゃん・子どもの生年月日、生まれた時間、生まれた場所、
お申し込みの方のお名前(ご本名でなくて大丈夫)、
ご相談内容を書き込んでください。

毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは11月20日です。
ご応募お待ちしております!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。