SSブログ

魔女コレクション 1 魔女のタロット [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラは太陽と月の魔女と名乗っているので、
只今魔女修行中です。
というわけで、「魔女!」という言葉にとても敏感。
映画・小説・グッズそして、魔女のお話など太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ太陽と月の魔女でご紹介していきたいと思います。

第一回は月の魔女・小泉茉莉花が愛用している魔女のタロット。
                          
20120513204309.jpg
   

長年使っているので、袋の中に大事にしまっていますが、箱がかなり使いこんだ感じになってます。

007の映画で使われたもので007タロットといわれているということは知ってましたが、
魔女のタロット(TAROT OF THE WITCHES)という名前だということは最近まで意識していませんでした。
これを入手したのはもうすごい前のことで、その経緯は覚えていません。
その頃は太陽と月の魔女を名乗るなんてことは考えてもいませんでしたので、
すごい偶然です。
アマゾンで検索したら、箱が女帝になってます。
女教皇からかわったんですね。
絵がすごくきれいなので気にいって愛用しています。
                    
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。