SSブログ

魔女カード無料鑑定 第5回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物を出しました!

111003_1823~01.jpg



今年から本格的にスタートした【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はたまごさんです。
たまごさんの恋のお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が占いました。
                            

たまごさん
はじめまして。 私の生理不順と夫の精子の状態がわるいことが原因で、数年前から不妊治療(人工授精からステップアップして現在は体外受精です)をしていますが、なかなか子供に恵まれません。体力的にしんどいのももちろんですが、不妊症なのに不規則な生活を正そうとしない夫にももやもやした気持ちでいます。もちろん、ちゃんと会社に行ってくれているのには感謝していますが、起きるのは9:00過ぎで寝るのは朝の3:00-4:00という生活(夜勤はなく、フレックス制を利用しています)を傍で見ているとがっくりしてしまいます。それが伝わるのか、夫も終始不機嫌で、最近は挨拶しても無視されたりします。子供に恵まれれば雰囲気が変わるのではないかと思うのですが、先の見えない治療に疲ればかりがたまり、不安な日々です。いつ子供に恵まれるのか、鑑定して頂けないでしょうか?もし、可能であれば、夫の不機嫌が直るためのアドバイスなどもいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

☆時期については太陽カードからサバトのカードと月のカードから月齢のカードをとりだし、
その中から各一枚ひきます。
                         
20120513131013.jpg

サバトのカードはハロウィン、月齢カードは十六夜がでました。
なので、いい時期は
ハロウィンのカード  10月31日ー12月21日
十六夜のカード    その間の十六夜10月31日前後
ということになります。

夫との関係は聖三角法で占います。
自分の気持ちは女性なので月カードから相手の気持ちは男性なので太陽カードから各一枚ひきます。
それからすべてのカードをシャッフルして、未来とキーワードのカードをひきます。
20120513131317.jpg
                             

自分の気持ち ジャスミン(逆位置)
相手の気持ち 日食(逆位置)
未来 雨(正位置)
キーワード 雲(正位置)
    

月の魔女 ジャスミンには別離という花ことばがあるのよね。
たまごさんはかなりあきらめムードなんじゃないかしらね。
それにあんまりしつこくしてると別れることになるかもしれないってカードが警告しているんだと思うの。

太陽の魔女 それと反対に、ご主人の気持ちをあらわすカードは日食・逆位置。
今の状態やたまごさんとの関係について、冷静に考えているみたいだわね。
たまごさんは気持ちが疲れてしまって、ちょっと感情的になっているのかもしれない。
それに対してご主人は、落ち着いてふたりの将来を考えようよ、
といったスタンスでいるのでしょうね。

月の魔女 逆位置だからね。いい意味になるわよね。
太陽の魔女のいうように少し冷静になったほうがいいってことかもしれないわね。
未来も雨の正位置でしょう。今やってることは順調にいっていますというカード。
雨ふって地固まるってこともあるから。
自分の内側にためこまないで自分の気持ちを少しばかりぶつけてみるのもいいかもしれないわね。

太陽の魔女 そうね、雨のカードって恵みを暗示してるから、
安心していいと思うの。
きっと今、たまごさんは不安でたまらないでしょうね。
だから心は緊張状態になっている。ジャスミンの逆位置って、そういう感じでしょ? 
で、雨のカードについて、解説書には「関わっていることは順調に進んでいます」と書いてある。
不妊治療もきっといい結果がでるんじゃないかしら。
だから安心して治療に専念したほうがいいんだと思うわ。
不安がストレスを呼んで、体調にも影響するものね。

月の魔女 キーワードの雲のカードは、今がつらくても、だんだんよくなるという意味。
カードをみると全体的にとてもいいのよね。
月カードから3枚でてるから女性性が強いってことでしょう。
太陽の魔女のいうようにドーンとかまえていていいんじゃない。
逆に不安にかられてたらよくないんだと思うわ。

太陽の魔女 そう、4枚のカードを見渡すと、
たまごさんの気持ちを表すカード以外はとてもいいの! 
多分、たまごさんがひとりで空回り状態になってるのかな…と思うわ。
とくにキーワードカードの雲・正位置は、見守ってくれる存在があることを告げているから、
ひとりで頑張らなくても大丈夫ってことよね。
雲は月カードだから女性、たとえば母親とか姉とか女性の友達とかが支えになってくれるのでしょうね。
ひょっとしたら亡くなったご先祖の霊かもしれないし。
でね、たまごさんが大船に乗ったつもりで、もっとゆったりすると、
ご主人の態度だって変わってくると思うのよ。
総括すると、たまごさんがゆったりと構えるようになれば
万事うまくいく…これが太陽と月の魔女カードが導き出したお答えね。


たまごさんの未来が輝かしいものでありますように太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。