SSブログ

太陽・牡羊座×月・牡牛座 [牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
本日は太陽星座(注1)・牡羊座×月星座(注2)・牡牛座をクローズアップします。

太陽星座である牡羊座は、いつも前向きで、ガンガンと進んでいく。
怖いものなんか何もない。
それどころか目の前をたちふさぐものがあればヤル気を刺激され、
ますます突っ走る。
そしてその障害が大きければ大きいほどパワーになる。
そして常にトップでなきゃ気が済まない。

ところが月星座である牡牛座は、安定志向。
今ある状態を壊すのはとてもイヤ。安住していたい。
他人と自分とを比べることなく、穏やかに暮らしていたい。

つまり全く違った個性が、ひとりの人の中に同居しているわけで、
自分をコントロールするのがちょっと難しいかもしれない。

しかし太陽星座の司る行動力は牡羊座であるわけで、
それはイコール牡牛座の求める環境を実現させるパワーがあるということ。
牡牛座はキレイなものが好きだけれど
キレイなものに囲まれた生活をしたいと思うならば
牡羊座のパワーをもってすれば、それを手に入れることができる。
しかも牡牛座は堅実で着実だから
現実的なプランに基づいてれを実現させられる!

勇気と行動力と決断力を太陽から与えられ、
忍耐と堅実さと現実を把握する力を月から与えられ、
願いを確実に実現させることができる幸せ者、と言えるかもしれないね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。