SSブログ

【沖縄・魔女のお茶会】延期のお知らせ [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラです。

今日は残念なお知らせをしなくてはなりません。
4月22日(日)に予定していた【沖縄・魔女のお茶会】を延期することにしました。
ご期待いただいた皆さま、大変申し訳ありません。
まだ申し込んではいないけれど
都合が合えば参加なさりたいと考えていらした方も、ごめんなさい。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女=小泉茉莉花ともども
沖縄で皆さまにお会いできることをとても楽しみにしていました。
本当に残念でなりませんが、
事情が整い次第、もう一度【沖縄・魔女のお茶会】を企画します。
それまでちょっとお待ちくださいね。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。