SSブログ

太陽・射手座×月・射手座  その2 [射手座]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラです。
昨日の続き、太陽星座(注1)・射手座×月星座(注2)・射手座その2です。

太陽も月も射手座にあるわけだから
感情と行動とにズレがなく、あるがままの自分でいられる人。
では、その、あるがままの自分ってなに?ってことだけど、
月の魔女が書いているとおりに、
束縛を嫌い、自由に動き回るのが、射手座の最も大きな特徴かしらね。

と同時に、高い理想を意識し続けている人ということもできる。
その理想は、ときとして常識的な世界からはかけ離れているものかもしれない。
けれど理想を目指して行動し続けているときに、
このコンビネーションの人は充実感を覚え、
「今、まさに生きているんだ!」といった感覚を持つんじゃないかしら。

そんな生き方を通してしまうので
ひょっとしたらワガママとか自分勝手とかって思われることもしばしば。
要するに集団になじまないってことなんだけど
たとえどれほど非難されようとも、自分の行き方を曲げない。
本当に羨ましいかぎりよね、月の魔女!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。