SSブログ

小栗旬×山田優  祝! 結婚 [魔女の有名人鑑定]

かねてから交際中の俳優・小栗旬さんと女優でモデルの山田優さんが
二人がつきあい始めた記念日でホワイトディの3月14日に入籍しました。

二人の結婚について太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が語りあいました。


小栗旬 1982・12・26 東京生まれ
山田優 1984・7・5 沖縄生まれ

月の魔女 ぱっとみて、二人のホロスコープには共通点が多いわ。優ちゃんは蟹座なのね。
太陽・金星・水星が蟹座! だから尽くす人なんだわ。
お料理も上手で愛情も豊からしから、蟹座のいいところがでてるわね。
小栗さんは山羊座。太陽・金銭・水星も山羊座。
山羊座の人って恋多き人も、ちゃんと結婚するのよね。

太陽の魔女 ほおぉ、蟹座の優ちゃんに、
山羊座の小栗さんか! 蟹座と山羊座は向かい合った星座同士。
ふつうに相性を考えると相反するものを持っていて反発しあうと解釈するけど、
男女の場合は相反するものによって惹かれあうと考えるよね。
だからベーシックな相性はとてもいい!

月の魔女 うん、相性はいいわよね。お互いのないところを補い合って、
いいところをのばしあうという理想の相性。
でね、蟹座ってやきもちやきじゃない。でも、優ちゃんは浮気にも寛大に対処したらしいの。
金星も蟹座だから、月星座の影響かもしれないんだけど、
時間がわからないからねぇ。天秤座っぽい話ではあるけどね。
黒木メイサさんのときに他の人が鑑定したのと違うっていわれたんだけど、
有名人の場合、時間がわからないから、絶対そうという場合以外は、
どっちなのかはわからない。事象からの推察でしかないのよね。
そう断ってあるから、そう思って読んでいただきたいわ。

太陽の魔女 そうね、出生時間がわからない場合、月が何座にあるか正確なことがわからない。
だから「こんなことをした」「あんな結果になった」という事象から判断していくことが多いわよね。
で、優ちゃんの場合も同じことで、生まれた時間がわからないから推測するしかないんだけど、
浮気を許したとなると、月が天秤座かな、と思えるわね。
月が乙女座にいたらすごく潔癖になる。浮気みたいなルール違反は許せないと思うの。
しかも太陽も金星も蟹座だし、火星は蠍座だから、よそ見されたらものすごく怒る。許さない。
でも許したわけだから、おそらく月は天秤座だよね。
そう考えると、優ちゃんはとても素晴らしい妻になれると思う。
蟹座の性格をしっかり引き継いで家庭的。そして庶民的で、あったかなハートをもっていて。
でも月星座の天秤座を引き継げば、ラフなところがあって、
おしゃれさんで、話の聞き役になってあげられる。申し分ない奥様!って感じよね。

月の魔女 そう思うわ。乙女座は潔癖で浮気は許さないけど、天秤座は許せる。
自分に自信があるからね。
小栗さんは火星が水瓶座だから、異性の友達も多くて、これからも大変そうだわね。
でも、結婚までこぎつけたって自信がさらにつくからのりこえられると思うわ。
いい妻だけでなく、いい母にもなれそうだわよね。

太陽の魔女 おおっ、そうね、いい母になれそうだわ。
母性の星座・蟹座に太陽、金星、水星。それとトリンの吉角をとっているのが、
蠍座にいる火星と土星。情の濃やかな、
それでいて引っ張っていく力も持っているたくましくて頼りがいのある母になれそうね。
山羊座の強い小栗さんは、さしずめ黙々と働き、表立っては見えないけれど、
しっかりと父の座を築くお父さん、ところかしら。

小栗旬さんと山田優さんの結婚生活が幸多きものでありますように、
太陽と月の魔女はお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。