SSブログ

【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】無料鑑定 第3回 [無料鑑定]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
このたび株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】を出しました!

111003_1823~01.jpg



今年から本格的にスタートした【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はyoshimiさんです。
yoshimiさんのお悩みについて
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花が占いました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yoshimi

初めまして。太陽と月の魔女カードを検索して、こちらにたどり着きました。
とても素敵なカードで可愛らしいのに奥が深くて…素敵です。
自分では、どうしてもエゴが入ってしまうのか、答えがよく読み取れないので
占ってもらえたらありがたいです。よろしくお願いいたします。
夫が数か月前に「ひとりで自 由にのびのびしたい」と出て行ってしまいました。
そのうち心が変わって帰ってきてくれると思っていましたが
別居が長引くにつれ離婚した 方がいいのか、、、わからなくなっ てきました。
私は夫とまた仲良くやってきたいと思っていましたが
自分の気持ちもわからなくなってきた今日この頃です。
夫は離婚したいと言っていますが、 結婚生活に対して、私に落ち度があるわけではないので
私が離婚を拒めば、離婚はできないと思います。
このまま待ち続けた方がいいのか 離婚した方がいいのか
離婚するなら時期はいつぐらいがいいのか? 鑑定していただければ幸いです。
(ちなみに子どももいます、私はアルバイト程度の仕事しかしていませんので
離婚するとなると経済的な問題もあります)
よろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120311_1347~01.JPG


①自分の気持ち=真珠(逆位置)
②相手の気持ち=山羊(正位置)
③未来=月食(逆位置)
④キーワード=杯(逆位置)

[ぴかぴか(新しい)]愛情問題を占うので、聖三角法を使うことにします。


太陽の魔女  yoshimiさんは魔女カードを使ってくださっているのね。嬉しいわ! 
確かに自分で自分を占うのは難しい。
どうしても我欲が出てしまって、カードを読み取る目にバイアスがかかってしまうものね。
それを意識しながら魔女カードを使い続ければ、
きっと正しい答えを導き出せるようになると思うけれど…。
さて、ご相談に対して私たち太陽と月の魔女が引いたカードはこれ。
①自分の気持ちのところに真珠の逆位置カードが出てる。
涙よね、自己憐憫の涙。
自分ってなんてかわいそうなんだ…という思いがあるんだと思うの。
確かに、お気の毒な事態なんだけど。
このカードには、愛する人を失う、突然の別れというキーワードもあるから、
まさにyoshimiさんそのものをあらわしてるわねぇ。

月の魔女 魔女カード使っていただいているそうでありがとうございます!
でね。最初にどっかできいたような話だなと思ったの。
知り合いに同じようなケースが何件かあったんだけど、
みんな元通りになっているのよね。
だから、何かきっかけがあれば戻れるんだと思うんだけど、
数か月じゃまだ早いような気がするわ。
真珠も長い年月をかけてできあがるわけじゃない。
逆位置だから時期尚早なんだと思う。
もうちょっと待ってみてもいいんじゃないかしら。

太陽の魔女 ②相手の気持ちに出たカードは、山羊の正位置。
心の弱さが出てる。
ご主人は迷っているのね。
「ひとりで自由にのびのびしたい」と家を出ていったわけでしょ。
それは夫・父親という役割を放棄しているってことよね。
その役割を全うすることに自信がなかったり、疲れてしまったり…。
確かに、それならば月の魔女の言うように元通りになる可能性は十分あるわね。

月の魔女 山羊っていうのは悪魔の象徴なわけでしょう。
今のご主人は何かに誘惑されちゃってるような、
yoshimiさんに対してもお子さんに対しても、誠意がないんだと思うわ。
でも、ひとりになりたい原因っていうのが必ずあるはずなのよね。
そこはよく話あってみたのかしら
ご相談をよむと離婚にむかってまっしぐらって感じがするけど、
まだ頑張る余地はあると思う。 

太陽の魔女 うん、御主人はなんだか心がぐらぐら揺れているんじゃないかしらね。
こうと心を決めてるカードではない。
で、③未来のカードは、月食の逆位置。
月食って凶兆だけど、逆位置だから意味は吉に転じる。未来は明るい! 
とくに辛い思いをした後だから、些細なことにも大きな幸せを感じられるようにもなる。
yoshimiさんには明るい明日が待ってるよね。

月の魔女 そうそう、月食のカードがでたけど、逆位置だから、大丈夫。
欠けた月も、元に戻るってことだから、傷は癒える。
キーワードは杯。
女性性のカードだけど、逆位置だから、
yoshimiさんがあんまり感情的にならないことが大事だと思うわ。
何でもかんでも、許して受け止めるだけが愛情じゃないのだとカードが警告してるのだと思う。
言うべきことは言わないとね。
自由になりたいといったって、子供がいれば、離婚したとしても、責任があるわけで。
どうしたいのか、ちゃんと確認しないとね。
太陽の魔女はご主人は揺れていて自分でもよくわかってないといってるけど、
そうなんだろうなとも思うけどね。 

太陽の魔女 そうね、yoshimiさんには冷静さ、理性が必要だとキーワードカードが示してる。
だから一時の感情で判断してはいけないし、
御主人と話し合うときにも感情的にならず、冷静に。
月の魔女が指摘してるけど、御主人が子供のことや、経済面などをどう考えているのか、
落ち着いて、ちゃんと聞いてみるといいわ。
だから、まずは離婚しようとか考えず、
事態を整理することを目標にしてみるといいと思う。
その整理の中には、御主人がどう考えているかも入るのよ。
で、整理ができてから冷静に判断する。
それがyoshimiさんのなすべきことだと思うけど、どう?

月の魔女 そう思います! 
離婚するにはyoshimiさんが仕事をみつけなくちゃいけない。
そういうことも視野にいれておいたほうがいいと思うわ。 人生ががらっと変わるような話よね。
ということで、yoshimiさんも太陽と月の魔女がひいたこのカードで
自分なりの解釈をしてみてくださいね。


yoshimiさんに幸せな日が訪れますように、太陽と月の魔女は応援しています。


  ………[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]………

【太陽と月の魔女カード】を使って、 太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)が二人で鑑定する
無料鑑定の第4回分を本日より募集開始いたします。
とくに時期を知りたいときにお役に立てるでしょう。


鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫)、年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

応募受付は4月10日締め切りとさせていただきます。

  ………[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]……[晴れ][三日月]………



抽選で毎月1名を予定しておりますので、
ご応募していただいたすべての方にお答えできないことはご了承くださいませ。

また、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。


ご応募をお待ちしてます!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。