SSブログ

【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】無料鑑定 第一回(1月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花がユニットとして活動をスタートしてちょうど3年。
このたび株式会社VOICE より、【太陽と月の魔女】として初めての出版物
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】を
出版しました!

111003_1823~01.jpg



今月から本格的にスタートした【太陽と月の魔女カード】を使った無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。
今月の当選者はマミィさんです。
さんのお悩みについて太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花が占いました。

マミィ さん 36歳
はじめまして。私は時期を知りたいです。夫の駐在に帯同して5年半を過ぎました。アメリカ在住です。私は長引く外国生活を切り上げ一日も早く帰国したいのですが、夫に帰国命令が会社から頂けるのが、いつなのかが知りたいたった一つの事です。宜しくお願い致します。

                              
20120117122556.jpg


月の魔女 魔女カードは時期をみるのにはとても適しているのよね。
太陽カードのサバトのカード8枚、月カードの月齢カード8枚をとりだして、
そこから一枚ずつひいて占ってみます。春分のカードと十六夜のカードがでました。
春分は3月22日ー4月29日の間、その間の十六夜は4月8日。
この前後に望んでいることがおこる可能性大だわね。
せっかくだから、もう少し詳しく占ってみましょう。
                            
20120117130008.jpg

自分の気持ちが月カード、相手の気持ちが太陽カード、
で、未来とキーワードは両方のカードからね。
自分の気持ちはベラドンナの逆位置。近いうちに気持ちが癒されるようなことがあるんじゃない。

太陽の魔女 そうね、ベラドンナのカードって
正位置だと裏切りなど、他動的な要素で混乱に引きいれられてしまうことを示すけれど、
今回は逆位置ですもんね。安心材料が出てくるんだと思うわ。
で、相手の気持ちを示すカードが秋分の正位置。
運気がダウンしていくことを伝えるカードね。
一般的には運気低下ととらえていいんだと思うけれど、
今回のご相談の場合にはひと区切りつく、ってことじゃないかな。
解説本のキーワードには思慮深さとか身辺整理とあるけれど、
御主人は長引く外国生活を切り上げて、帰国してからのことを本気で考える、ということかと思うの。

月の魔女 月の魔女は妻は春分の頃をのぞんでいるけど、
夫は 秋分の頃と考えているとも解釈できると思うの。
どちらにしろ、もう終息の時期にはいっているんだと思うわ。
未来は猫の逆位置。妻があれこれ策略をめぐらせていたりしないかとカードが問いかけているわね。
夫に「早く、早く」と実際に言ってるか、無言のプレッシャーをかけているか。
逆効果にならないように気をつけなさいってことよね。

太陽の魔女 そうだわね。正位置だったらラッキーが舞い込むってことだけど、
逆位置だから注意すべき未来が待ってるということよね。
もう終息の時期に入っているとすれば、あれこれ策を弄する必要はないはず。
腹を据えて時期が来るのを黙して待つ、というのが正解でしょうね。
そしてキーワードには上弦の月・逆位置のカード。
慎重になりすぎてチャンスを逃さないようにしなさい、ということ。
黙って帰国の時を待つべきなんだけど、どんな小さな兆しも逃さないで!ということかしら。

月の魔女 帰国して何するっていうよりも、とにかく早く帰りたいんでしょうね。
ひとりで帰るって選択肢はないのかしら。
猫の逆位置だからないんだろうなぁ。正位置ならありだろうけど。
上弦の月の逆位置だから、今を楽しむことを忘れてるんじゃない。
帰りたいばかりで。帰る前にやっとくことはないの?
帰ってからのために準備しておくことはないの?
帰って目的を達したらぼーっとなっちゃいそうね。

太陽の魔女 なるほど、上弦の月は半分が闇に隠れてるわけで、
その隠れている部分を補うべく行動しなさい、ということね。
帰国したいと切望する気持ちもわかるけど、海外にいる今だからこそできることを楽しみ、
また帰国したあとはどうしたいのかをワクワクしながら考えてみようよ、ということかな。
思いだけが先走ってたら、できることもできなくなるものね。
いずれにしてもそう遠くない将来に帰国できると魔女カードが告げているわけだから、
安心して今を楽しみ、将来計画を立てるといいわね。


マミィさんの未来がハッピーでありますように、太陽と月の魔女はお祈りしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。