SSブログ

宮崎あおい・高岡蒼佑 離婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女・マリィ・マリィ・プリマヴェラです。
昨年末、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚というニュースが流れました。
太陽の魔女マリィ と 月の魔女・小泉茉莉花 がふたりの離婚について語ります。


宮崎あおい 1985年11月30日 東京生まれ
高岡蒼佑 1982年2月8日 東京生まれ


太陽の魔女 去年の年末、宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんが離婚したわね。
結婚したとき、こんなに若いのに…とびっくりしたけど、
この離婚報道にもビックリだったわ。
でもホロスコープを見て納得。
宮崎さんは射手座に太陽、水星、土星、天王星と星が4つ集中してるの。
熱しやすく冷めやすいの典型なんでしょうね。
というか、こうと決めたらすぐに行動をおこすタイプだわね。

月の魔女 ほんとだ。射手座にいっぱい星がある。
月は時間がわからないから定かではないんだけど、蟹座の可能性がある。
結婚願望が強いわけだから、そうかもね。
星がすごいかたよっていて、月だけ離れてるね。
やっぱり結婚とか妻とかがキーワードなんだろうなぁ。またすぐ結婚するかもね。

太陽の魔女 うん、結婚願望というか、家庭に対する願望が強いわけよね。
高岡さんのほうを見ると、太陽が水瓶座、月が獅子座。強い人、頑固な人だわねぇ。
それで人と変わってる自分を誇らしく思ってる。
去年、twitterでの発言が取り沙汰されたじゃない!? 
あの一連の話、太陽=水瓶座、月=獅子座で理解できるわね。

月の魔女 高岡さんは水瓶座なのよね。
すごく結婚したいというわけじゃなかったんだろうな。
月が獅子座だから、理想は高い。自慢の奥さんだったんでしょうね。
高岡さんは風の星座に星が多いし、射手座にも多い。
あんまり深く考えない人だわね。お気楽というか。
自分がこれを言ったらどうなるかって考えてなかったんだと思うわ。
宮崎さんも射手座に星が多いから同じようなタイプなんだと思うの。
でも、仕事をしていく上でのしがらみが自分の気持ちに勝っちゃったと
月の魔女はこの離婚に関して思ってるんだけど。。。。 やっぱり水の星座的だわね。

太陽の魔女 そうね、高岡さんは天秤座に火星、土星、冥王星があるのも影響して、
結婚に執着しないタイプのようね。
宮崎さんの火星は天秤座にあるじゃない!? 
天秤座に3つ星を持っている高岡さんに強く惹かれたのは間違いないと思う。
でね、高岡さんの金星は山羊座にあって、宮崎さんの月は蟹座にあって、オポジション。
高岡さんが宮崎さんに惹かれた理由はここにあるんでしょうね。
もっとも出生時間がわからないから、本当に宮崎さんの月が蟹座かどうかはわからないけど。
要するに惹かれあうふたりだったわけだけど、それがなぜ離婚に至ったかといえば、
お互いに自由でありたい気持ちが強かったからなんじゃないかなぁ。
相手の言動によって、仕事も含めて自分自身が影響を受けることへの抵抗…、
そんなことが理由なのかと思うのよ。

月の魔女 相性いいよね。
太陽の魔女のいうようにお互いに自由でありたい人だから、 離婚したんだろうね。
お互いに好き勝手して、離婚しないって手もあったよう に思うんだけどね。
射手座だから周囲との争いごととかめんどくさいから、そこまで強い意志はないんだろうなぁ。
バランスの悪いホロスコー プだから、ぱっとさめちゃったってこ ともあるのかもしれないわね。

太陽の魔女 うん、この離婚には宮崎さんの射手座が相当きいてる感じよね。
ふたりの間でドンパチあったというよりも、気持ちが冷めちゃったんでしょうね。
まさに熱しやすく冷めやすいザ・射手座だなあ。
でも憎み合った末に別れたわけじゃなさそうだから、今後もいいお友達でいられるのかもね。

月の魔女 そう、時間がたてばまたよりが戻るかもしれないし、いい友達になれるかもしれないと思うわ。
宮崎さんって射手座がすごく強いから、ただの清純でいわゆる正統派の女優さんじゃないと思うの。もっと枠からはみでていて大胆な人よね。
すごく若くして結婚しちゃうんだからもうそうなんだろうけど。
これからがむしろ楽しみだわね。


別々の道を歩むことになった宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんの未来に
明るい光がさしますように、
太陽と月の魔女は祈っています!


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。