SSブログ

満月の運勢予言(12月10日-12月24日)  [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
12月10日満月の日から
次の新月の前日12月24日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


   ………………………………………………


12月18日
愛と美・アートの星=金星は
忍耐と制限の星=土星と
スクエア90度の凶角を形成。

恋愛をこのまま維持していくのが難しくなるような状況が訪れるでしょう。
恋愛ならずとも、異性との愛情面に苦しい局面がやってきます。
悪い結果を呼びたくないなら
とにかく耐えること。
性急に答えを出そうと思ってはいけません。


12月21日
愛と美・アートの星=金星は
幸運と拡大の星=木星と
90度の凶角を形成。

華やかなもの、快楽、あるいは愛への欲求が
際限なく広がっていきます。
その結果、大切なことを見逃してしまいそう。
自分を甘やかさないこと、
そして周囲への目配りを忘れないことです。


12月22日
生命エネルギーの星=太陽は
幸運と拡大の星=木星と
トリン120度の吉角を形成。

大きな幸運が訪れます。
そのポイントは、自分の欲求を正しくとらえ、
それに従って行動すること。
人マネではダメだということです。
あくまで自分にこだわることが、幸運をつかむカギなのですね。


12月23日
生命エネルギーの星=太陽は
変革と独創性の星=天王星と
スクエア90度の凶角を形成。

こだわりが強すぎて失敗しそうです。
独自の考え方が正しいときだってあるけれど
おおむね間違っているのだ、と考えなくてはいけません。
しかも、自分のこだわりを振りかざすと
周囲から反発を食らうことになります。
オリジナリティは隠したほうが安全な日。


   ………………………………………………

これから新月に向かっていく2週間、
星々の恵みがありますように祈っています。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。