SSブログ

無料鑑定第30回(11月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
11月の当選者は、MSYさんです。

MSYさんのお悩みについて太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花が占いました。

MSYさん  1968年5月27日 8時24分 神奈川県
はじめまして。以前からブログファンでみておりました。相談は、とても恥ずかしながらこの歳で独身で、今後の出会いや結婚についてアドバイス等伺いたいです。今までお付き合いした方もいますし、結婚のお話もあったのに色々考えて今日にいたり今は悔恨の想いです。出会いの活動もしてますし、相談所にも登録してます。今までのお付き合いは社内恋愛とかが多かったです。(不倫とかは全くないです) ど うぞ よろしくお願いいたします。

月の魔女 あら、太陽も月も水星も火星も双子座!
しかも、11ハウスに星が集中してる。!
ご相談にも書いてあるけど、きっと異性とお友達にはすぐになれるのよね。
でも、もっといい人がいるんじゃないかとか、もっとやりたいことやってからとか思って
チャンスを逃してしまうというところかな、金星が牡牛座だからね。欲張りなのよ。

太陽の魔女 まあ! 11ハウスに星が5つ! 
そのうち4つが双子座! それで第3ハウスには天王星と冥王星。
人間関係を築くことそのものが人生のテーマになっていると考えてもいいわね。
そんな中で金星が牡牛座29度。29度って度数は、涙の度数と言われていて、
その星やハウスの示すテーマに失望が伴うの。金星の失望と言ったら…、ね、
やっぱり愛情面での失望だわよね。

月の魔女 10ハウスの土星だから、
仕事にパワーがいってしまって、忙しいっていうのもあるんだろうね。
2ハウスの木星だもん、収入も悪くないんじゃない。
積極的に婚活してるみたいだけど、そうなると結婚相手はなかなか難しいわね。
まさに愛に失望してるのかもしれないわね。しかも、トランジットの木星だもん。
婚活してるけど、軸足は仕事とかやりたいことにあるんだろうなぁ。
仕事から本気の婚活にスイッチをいれかえる必要があると思うんだけど。
もちろん、精神的にね。

太陽の魔女 あとね、恋愛の部屋=第5ハウスに海王星がいる。
この海王星は木星とスクエア、金星とオポジション。恋愛運が荒れやすいのよねぇ。
恋はたくさんすると思うし、実際にそうだったみたいだけれど、うまくいかないのよね。
婚活もしてらっしゃるようだし、ホロスコープ上も出会いはあるわけだから、
出会いor恋をうまくまとめる工夫も必要なんじゃないかしら。
具体的に言うと、将来をしっかり見据えた恋をすることだと思う。
「今この時」を楽しむ恋ではなくてね。

月の魔女 異性としりあっても、
お友達になっちゃいやすいんじゃないかしら。
5ハウスに海王星がはいってるから、夢いっぱいってとこもあるんだろうし、
恋人になってもいつのまにかうやむやになっちゃったり。。。。
もう、これはタイミングだわよ。私はまだちょっと先なんじゃないかと思う。
だからあせらないほうがいいわよ。お見合いするならすぐ結婚できるだろうけど、
恋愛だとそんなにすぐ結婚できないでしょう。
結婚相談所に登録していると書いてあるけど、
そういう出会いで結婚できるタイプだとは思えないけどね。
お金持ちと結婚したい願望はあるかもしれないけど、
自由でありたい願望も強いわけじゃない。
それを理解してくれる人をみつけるのはなかなか大変よね?

太陽の魔女 それにちょうど今、
天頂に木星がきているから、どうしても仕事モードになってしまって、
結婚という流れには行きにくいよね。
ただね、7ハウスのカスプが山羊座だから、
案外、お見合いとかご紹介で結婚というスタイルになりやすいと思うの。
本質的には自由でありたいと思ってるんだけど、結婚は運命的にお見合い・ご紹介! 
だから、この辺を自分の中でどう折り合いをつけるかがテーマになってくると思うのね。
100%の人を求めず、折れるところは折れ、譲れないところは譲れないと主張する。
70%か80%で自分を納得させないと結婚には至らないんじゃないかしらね。

MSYさんに素敵な恋がおとずれますように、太陽と月の魔女は応援しています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。