SSブログ

【津市・魔女のお茶会】満員御礼! [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィl・プリマヴェラです。

【津市・魔女のお茶会】にたくさんのご応募ありがとうございました。
開催日7月31日までにはまだ時間がありますが、
定員に達しましたので、受付を締め切りました。
大勢お集まりいただくことになり、
太陽の魔女=マリィ月の魔女=小泉茉莉花ともに大喜びしています。
ありがとうございました!

参加したかったのに…、という方、
来年、津市周辺でお茶会を開きたいと考えていますので
それまでしばらくお待ちくださいね。

また秋には都内で【お月見会】と
神奈川県茅ケ崎市で【茅ケ崎・魔女のお茶会】を、
12月には、これも都内で【ユール(冬至)のお茶会】を開く予定です。
スケジュールが確定したら当ブログでお知らせしますので、
ご都合がつくようでしたら、いらしてくださいませ。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。