SSブログ

タロット無料相談23回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
5月の当選者はさつき さんです。
さつきさんの恋愛のご相談についてタロットカードで占ってみました。

さつき 38歳
今後結婚、出産ができるかどうか本当に心配です。 やっと仕事が落ち着き、精神的にも余裕が持てるようになりました。このようなご相談は日々多いかと思いますが、本人としては結婚は長年の夢です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
                          
20110527132421.jpg

              
現在の状況 皇帝(逆位置)
皇帝は男性社会の象徴。
男性社会の中で頑張ってきましたが、何かものたりなさを感じるようになったのでは?

障害となっているもの 力(正位置)
あなたの愛に対する考え方は男性にとってはヘビィなのかもしれません。

未来 死神(逆位置)
死神のカードがでたからといっておどろくことはありません。
死神は再生のカード。
逆位置なので、考え方や価値感に大きな変化が予想されます。

キーワード 女教皇(正位置)
女教皇のカードは知性の象徴。
あせらず自分らしくいきなさいと告げています。

カードをみると女性性をあらわすカードがでていません。
さつきさんはずっと男性社会で、男性のように働いてきたのでしょう。
やっと落ち着いてきて結婚を考えられるようになったとありますが、
まだ、あなたの中で準備が整っていないようです。
なのに、気持ちばかりが先走り、異性にひかれてしまう恐れ。
死神のカードがあらわすように、あなたの中で意識改革ができれば、
恋する準備も整ってくるでしょう。
今のあなたは、知的ですが、女性性にはやや乏しい女教皇のイメージなのだと思います。
それを無理に崩す必要はないと思います。
あせらず自分らしく、でも、ただ待っているだけでなく
出会いを求めていってください。
さつきさんに素敵な恋がおとずれますように月の女神にお祈りしています。


[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第24回(6月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
6月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。