SSブログ

【関西・魔女のお茶会】ご報告 [魔女のインフォメーション]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
4月17日(日)、水の都・大阪にて【関西・魔女のお茶会】を開きました。
〈太陽と月の魔女〉初の、東京以外の場所でのお茶会です。
今日はそのご報告を。

大阪の市内には多くの川が流れています。
水はすべてを浄化し、未知なる場所から新しい何かを運んできます。
そしてまた、川には橋がかけられていますが
橋は人と人、現在の私と新しい私との出会いを結びます。
そんな隠れたパワースポット・大阪での初のお茶会。
太陽の魔女=マリィも月の魔女=小泉茉莉花
期待と緊張を感じていました。

会場は、北浜のお隣、大阪を代表する橋・難波橋の近くの
小さなカフェspice & herb café 「MASALA」。

まずはいつものお茶会と同じように、
ハーモニーボールを使って場の浄化を。
そして自己紹介のあと、
参加者それぞれに各自のホロスコープをお配りして
太陽星座、月星座などチェックしていきます。
さらに太陽の魔女、月の魔女が提唱している太陽的生活、月的生活のお話も。

MASALAオーナー手作りのスイーツには
太陽と月が描かれていました!

2011_0417_153254-RIMG0064.jpg



参加者へのお土産は、水野玲さん作のパワーストーン入れ。

2011_0417_154829-RIMG0068.jpg

[ぴかぴか(新しい)]http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2011-04-07 もご参照ください。


〈太陽と月の魔女〉&〈ぎゃらりー連〉http://www.shinagawamakie.jp/コラボ製作の「魔女みくじ」もご紹介。
全員の方が手に取ってくださいました。

2011_0417_155030-RIMG0069.jpg


中にはレア物のピンクのストラップ(ローズクオーツ)を引いた方がいらして
もう大喜び!
これは恋愛運アップのお守りなのです。
もちろん太陽の魔女も月の魔女も嬉しかった!
また、どなたも、その方にピッタリのパワーストーンを引くことに
改めて驚いています。


2011_0417_150808-RIMG0062.jpg


ご参加いただいた方たちは皆さんが初対面というのに
とてもフレンドリーな雰囲気で、和やかで
とても楽しい時間を過ごしました。
こうして、あっという間に1時間半!
最後に、スタート時と同じようにハーモニーボールを使いながら
東西南北の守り手に、お茶会が無事に終わったことへの感謝を伝えます。

お茶会終了後には、抽選により個人鑑定も。


さて、ご参加くださった方々のご感想は…
●改めてブログに書かれている自分の太陽星座と月星座の組み合わせを読むと、
 その通りだなぁと納得したのと、
 月星座は今まで意識せず過ごしていましたが、知る事で
 ちょっと得した気分になり、楽しみが増えそうです!
●初対面の方々とのお茶会でしたが、
 和やかな雰囲気と美味しいスイーツのおかげで、
 楽しい時間を過ごすことができ、とてもうれしかったです♪
●雑誌などで拝見している先生方お二人にお会いできて感激でした!
●自分のホロスコープが分かって、なるほど~♪の部分があり面白かったです。
●これからは前よりも、もっと太陽・月を身近に感じながら過ごていきたいなと思いました。
●他の方も仰っていましたが、
 皆さんなんだか初めて会った気がしなくて懐かしかったです。


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

[ぴかぴか(新しい)]次回のお茶会は、6月19日都内にて
【ミッドサマー~夏至~のお茶会】を予定しています。
詳細が決まりましたら当ブログで告知いたします。お楽しみに!



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。