SSブログ

太陽・蠍座×月・水瓶座 その2 [蠍座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
太陽(注1)・蠍座×月(注2)・水瓶座その2、いきましょう!

このコンビネーションの持ち主は、独特の世界観・人生観を持っていると思うの。
誰にも立ち入ってほしくない、立ち入らせはしないぞ、という強い意思を持っている。
その世界観や人生観がどんなものかは計り知れないけれど
むしろ計り知れないほうがありがたいと考えてるんじゃないかしら。
つまり、人から理解してもらおうという気持ちは乏しいんだと思うの。
まさに「私の世界」を築き、しっかりと守っているというわけね。

また冷静で、ときに冷徹とも言えるほどの観察眼を持っているのも
このコンビネーションの特徴。
と同時に、熱い、それこそ煮えたぎるような情熱も持っている。
だから、周囲の状況をしっかりと読み取り、分析し、
これだけは外せないというポイントを見極めると
そこに頭からのめり込み、すごく大きなことを成し遂げられる可能性がある。
ものすごく大きなパワーを持っているのね。

けれど自分自身の冷静さと熱さとに手を焼くこともありそう。
これは月の魔女が言ってる
「太陽星座の蠍座と月星座の水瓶座がスクエア(90度)で
葛藤の多い配置」と同じことなんだけど、
暴走する自分をコントロールできないかもしれない…と
不安に思うかもしれないわね。
けれど、月の魔女が「気持ち的に割り切れる」と言ってるように、
ワタシ太陽の魔女マリィも、葛藤というほどのものはないように思う。
感情を意味する月星座が、クールな水瓶座だもの、
暴走する自分を「あららぁ、まただよ!」と見つめることができるのかも。

深い情緒と、切れ味のいい頭脳には
誰もが惹きつけられると思うのよ。
月星座である水瓶座の部分を生かして社交性を発揮すれば
いいお友達もいっぱいできるでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html









posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。