SSブログ

太陽・蠍座×月・水瓶座 [蠍座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は、Tさんのリクエストにお応えして太陽(注1)・蠍座×月(注2)・水瓶座をクローズアップ!
このコンビネーションは、太陽星座の蠍座と月星座の水瓶座がスクエア(90度)で
葛藤の多い配置ではあるわね。
でも、すごく思いつめて執着心の強い太陽星座の蠍座に対して、
クールで、まあ、いいかぁと思える月星座の水瓶座なんで、
他の組み合わせよりは、葛藤は少ないかも。
月星座は感情だから、余計に、気持ち的に割り切れるんだよね。

太陽星座はオフィシャル面をあらわすから、
仕事面では、わりと凝り性だったり、自分の気のすむまでやらないと嫌だったりするかもね。
月星座はプライベートをあらわすので、仕事をプライベートにひきずったりはしない。
だから、仕事がおわれば、自分の楽しいことをする。
切り替えはうまくいくんじゃないかしら。

ただね。水瓶座の「まっ、いいか」は長所であり、欠点なんだよね。
気にしなくて、楽だけど、思いつめることによって、でてくる深い答みたいなものには
たどりつかない。
たまには、とことんおちこんでみるのも必要なんだよね。
どん底までいけば、大きくジャンプできるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。