SSブログ

タロット無料鑑定 (第21回 3月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
タロット無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました!
3月の当選者はM さんです。
Mさんの仕事のご相談についてタロットカードで占ってみました。

Mさん 34歳
私は現在、フリーランスで仕事をしています。長い間この仕事をしてきましたが、最近になって仕事が激減。
このままでは生活がかなり厳しくなりそうで、不安だらけです。
この仕事は好きですが、独身で一生やれるのはごく一握りの人であって、
私には無理なのかなと思い始めました。
何か資格を取得して、いっそのこと新しい仕事に就いたほうがいいのか。
あくまでも今の仕事をメインにしつつ、バイトなどの副業をやったほうがいいのか…。
それとも、フリーランスの仕事一本でやり続けるべきなのか。
自分の進むべき道をとても悩んでいます。
独身だから悩むんであって、結婚をしていればもう少し楽になるのかも
…と、結婚に逃げたい気持ちもありました。
けど、そう思う一方で、男性に頼らなくても
ちゃんと自立にしてる自分でいたいとも思っています。
仮に離婚ってことになったとき、自活できない女性だとキツいですし。
私はどうしたらいいでしょうか?
ひとりで考えれば考えるほど、わからなくなって不安になります。
何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

                         
20110327142208.jpg


現在の状況 女教皇(正位置)
女教皇のカードが専門的な仕事を始めるのにいいときですと告げています。

障害となっているもの 魔術師(逆位置)
魔術師のカードが逆位置ででているので転職や独立はおすすめしかねます。
ゼロからのスタートへのふんぎりがついてないので、薄々自分でも気がついていても、
専門的な勉強を始める準備が整っていないようです。

未来 愚者(逆位置)
未来の位置には愚者のカードが逆位置ででています。
今の仕事がゼロになることはなさそうです。

キーワード 死神(正位置)
キーワードの位置に死神のカードができました。
このカードがでるとぎょっとなると思いますが、すべてを変えたい人にとっては歓迎さえされるカード。
終わりがあるから、始まりがあります。

4枚のカードのうち、3枚が新しい始まりをあらわすカード。
魔術師と愚者が逆位置なので、新しい一歩をふみだすのにためらいがあるのでは?
できれば、今の仕事が元通りになることが望ましいのだと思われます。
魔術師の逆位置のカードが示すように、転職や独立は今の段階ではあまりよくないようですし、
愚者のカードが示すように、今の仕事がまったくゼロにはならないようですから、
今の仕事を続けながら、新しいことを始める準備をしていくのがよいと思われます。
ただし、あなたの望むように、元の状態に戻る可能性は低いので、
死神のカードが示すように、考え方や気持ちの持ちようは今までとは
変えていく必要がありそうです。


Mさんのお仕事がうまくいきますように月の女神にお祈りしています!


      

[exclamation]本日より、タロット無料鑑定第22回(4月分)の募集を開始いたします。
鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。
4月20日しめきりとさせていただきます。
ご応募お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。