SSブログ

満月の運勢予言(2月18日-3月4日)  [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
2月18日満月の日から
次の新月の日・3月5日の前日3月4日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


   ………………………………………………


2月19日
愛と美の星=金星は
制限と忍耐の星=土星と
スクエア90度の凶角を形成。

愛情面に問題が起こりそう。
恋人の、あるいは思いを寄せる人の冷淡な態度に泣かされたり
結婚が決まっていたのに延期になったり…。
短気を起したら、愛を失います。
本当に愛しているのなら、時間が解決するのを待つべき。



2月21日
知性とコミュニケーションの星=水星は
衝動と闘争本能の星=火星と
コンジャンクション、つまりピタリと重なります。

即断即決できる日です。
この日まで持ち越してきた問題に決着をつけるチャンス。
周囲がどんなアドバイスをしようと
自分がこれ!と思った結論が正しいと考えるべき。
迷う必要はありません。



同じく2月21日
知性とコミュニケーションの星=水星は
ロマンと直感、理想の星=海王星と
コンジャンクション、つまりピタリと重なります。

想像力が働く日。
と同時に、直感に冴えが見られます。
普段なら見過ごしにしている小さなことに目を向けてみましょう。
それが契機となって素晴らしい発見があるかもしれません。



同じく2月21日
衝動と闘争本能の星=火星は
ロマンと直感、理想の星=海王星と
コンジャンクション、つまりピタリと重なります。

理想に燃え、その道を極めたい欲求が強まります。
ためらう必要はありません。
思い立ったが吉日、すぐに行動を起こしましょう。
何しろ直感が冴えている日なので
選んだ道に間違いはありえません。



2月25日
生命エネルギーの星=太陽は
知性とコミュニケーションの星=水星と
ピタリと重なります。

自分を上手に表現できる日です。
自己PRするにはもってこい。
何をアピールしたいのかを明確にしておくと
自分を上手に売り込めるでしょう。
とくにスピーチや原稿を書くのに適した日です。



2月26日
幸運と拡大の星=木星は
破壊と再生の星=冥王星と
スクエア90度の凶角を形成。

実力以上の高望みをしがちです。
そのため周囲から冷たい目で見られたり非難されたり。
現状に不満ならば、自分の力を冷静に見つめ、
できることからひとつずつコツコツとやっていくことを覚えてください。


   ………………………………………………

これから新月に向かっていく2週間、
星々の恵みがありますように祈っています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。