SSブログ

太陽・獅子座×月・天秤座 その2 [獅子座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座(注1)獅子座と月星座(注2)天秤座のコンビネーションは、
月の魔女の言葉どおり、まさに陽。
獅子座の自信家で快活な個性と、
天秤座の楽観的でお気楽な個性とが一体となって、
明るくて人当りのいい存在。
太陽星座が獅子座なのでリーダーシップをもっているけれど
それを前面に押し出すこともなく
誰とでも気持ちよくつきあっていく。
でも、まわりの人にしたら、楽しくつきあっていくうちに、ふと気がついたら
主導権を握られていた…なんてことになるんじゃないかしら。

また、獅子座は自分こそ正しい!という強い思い込みがあるものだけれど
そんな強気な自分を他人はどう見ているんだろう…と不安に思うこともありそう。
月星座の天秤座は、人の顔色を見ることに長けてるからね。
でも、天秤座の働きによって、獅子座の強気さ、尊大さがカモフラージュされるので
人の顔色を見ることは決して悪いことじゃない。

もうひとつ特徴的なのは、極めてセンスがいいこと。
それも単にステキ!と思わせるようなセンスというだけでなく
人を楽しくさせ、喜びすらもたらすようなセンスね。

太陽の魔女マリィがお世話になってる方がこのコンビネーションなんだけど
それを知ってビックリすると同時に納得したの。
だって、その方はカメラマンだから。
やっぱりね、って感じでしょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。