SSブログ

天秤座のイクメンパパ その2 [イクメンパパの星占い]

月の魔女。小泉茉莉花です。

「イクメンパパの星占い」は
イクメン、つまり育児を積極的に率先して行うパパ、
育児を楽しんで行うパパを応援する企画です。

でも、残念ながらすべてのパパがイクメンというわけではありません。
イクメンパパの星占い その2では、イクメンになりたいけどなれない、
イクメンにはなりたいと思わないというパパたちを分析します。
そんな非イクメンのパパたちが、少しでもイクメンに関心をもち、
ママに協力的になっていただければと思います。
そんなイクメンをめざすパパたちを太陽と月の魔女は応援します。

本日のイクメンパパは天秤座、その2です。

天秤座はわりと何でもあっさり、すんなりやってのける。
イクメンパパになったとしても、それを周りにおおげさにアピールしたりはしない。
だから、かっこいい。

だからといって、天秤座が率先的にイクメンになるというわけではない。
他力本願なので、そういう状況においこまれても、できれば、誰かにその役割を
かわってほしいと思う。
それでもだめなら、とりあえずやってみる。
そしたら、案外、うまくできちゃって、周囲から尊敬のまなざしでみられたって感じかな。

スタイリッシュだから、コドモからみても、かっこいいパパだけど、
なりふりかまわず愛を注ぐパパから比べたらクールで、ものたりない。

イクメンになるつもりなら、かっこ悪いくらい愛を注いでほしい。
仕事ではかっこいいけど、コドモの前ではかっこ悪いパパでいいじゃない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。