SSブログ

特別鑑定会のご報告 & シークレット鑑定会のお知らせ [魔女のインフォメーション]

11月5日、7日と品川《ぎゃらりー連》にて
【太陽と月の魔女】の年に1度の特別鑑定会を開きました。
今年も大勢の方がいらしてくださいました。
ありがとうございました。
kanteikai-2.JPG

今回も昨年同様、《ぎゃらりー連》では「月と星とハート展」の会期中。
ジュエリーが中心でしたが、
kanteikai-3.JPG

太陽や月のイラストも!
kanteikai-4.JPG

パソコンを持ち込み、
小さなデスクに太陽の魔女・マリィと、月の魔女・茉莉花が並んで座り、
時折、互いに顔を見合せて確認をとりながら
ホロスコープをチェックしていきます。
kanteikai-1.JPG

朝から夕方、暗くなるまでの鑑定会は、長丁場。
実際、とても疲れます。
でも、私たちの鑑定を受けた方が
納得したり、喜んだり、役に立ったり…と言ってくださると
本当にやり甲斐を感じるし、とても嬉しいものです。

年に一度のイベントなので
これで一区切りついた感じがしている太陽と月の魔女…。
鑑定会はまた来年ね、と思っていたら
ひょんなことから、同じ《ぎゃらりー連》
当ブログをご覧の方だけのために
シークレット鑑定会を開くことになりました!
日時は12月9日(木)12時~16時。

パソコンも持ち込まず、
ご相談者と一緒にソファに並んで座り、
ぐっと近い距離でお話しすることになります。

料金は、20分3000円。

ご希望の方は、コメント欄に以下の項目をご記入ください。
①お名前
②出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)
  出生時間がわからない場合は、だいたいの時間帯を。
  これがあるとないとでは、占いの精度が全く違います。
③ご希望の時間帯
(先着順なので、ご希望の沿えない場合もあることをご了承ください)
④ご連絡先のアドレス(携帯・PCいずれでも大丈夫)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     《シークレット鑑定会》

■12月9日(水)
■北品川《ぎゃらりー連》にて  地図 
■12時~16時
■料金 3000円(20分)
■お申し込み コメント欄にご記入ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…というわけで、どうぞよろしくお願いいたします!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。