SSブログ

無料鑑定 第15回(8月分) [無料鑑定]

こんにちは太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラです。
月の魔女=小泉茉莉花と二人で占う無料鑑定に
たくさんのご応募ありがとうございました。

8月の当選者は、オレンジさんです。
オレンジさんのホロスコープを見ながら、詳しい性格や運勢について
太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラと 月の魔女=小泉茉莉花が占いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジさん  1974年8月13日19:10 新宿区生まれ

数年前に人生のリセットと思われる時期を向かえました。現在も続いておりますが、自分をどの様に活かし、どの様なスタイルで生きていくのがあっているのかわからないままです。自分で道を開くというより、人や何かの影響を受けたり流されて人生が決まっていっているように感じます。星に現れていることを教えていたただければと思います。また結婚に関しても教えて下さい。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 木星が1ハウスに入宮中だから、確かに変化運だわね。
オレンジさんは獅子座だから、あんまり人に流されたりしないはずなんだけどね。
上昇宮魚座なのと獅子座はまわりの人のいうことを変に気にするところがある から、
それで影響されちゃうのかしら。

太陽の魔女 上昇宮が魚座というのは大きいと思うわ。
そのうえ海王星がスクエア。
もうね、自分自身で悪い方向だと思うようなほうへ流されてしまうのよね。
あとね、月が双子座というのも、まわりの動きに敏感だから、
流されるというのか、影響を受けるというのか、そういうところがあると思うの。
太陽=獅子座のどっしりした感じが薄まってしまうのね。

月の魔女 基本、獅子座だから、自分で道を開く力はあると思うの。
月が双子座だから機をみるに敏だしね。
でも、獅子座は自分が・・・自分が・・・だから、結構敵が多い。
めだつ分たたかれることも多い。
きっといろいろやってみて、挫折しちゃったんだろうね。
自分で何かするより人にゆだねるほうが楽という結論に達したのかしら。
でも、獅子座だからね。特に、オフィシャルシーンでは、それをよしとはしないと思うわ。

太陽の魔女 うん、人にゆだねるのは、獅子座のオレンジさんにとって無理があると思うわ。
それと、オレンジさんは「人生が決まっているようにように感じます」と言ってるじゃない!? 
獅子座にしては妙に弱気。
とすれば今、確かに人生の谷間なのかもしれないわね。
あとね、天王星がオレンジさんの第1ハウスにとどまっていて、思わぬ事件を引き起こしてる。
それを「何かの影響を受ける」と感じられるのかもしれない。
天王星の影響はけっこう長く続いて、第1ハウスにいる間はずーっとそう。
2014年くらいまで第1ハウスに居続けるから、あと4年間はこんな感じが続くかもしれないわね。

月の魔女 そうね。しばらく変化運が続きそうだわね。
オレンジさんはどうしたいのかしら?
どのようなスタイルで生きていくのがあっているのかなんて答えはないと思うの。
どうなるかじゃなくて、どうしたいかなのよね。
こうしたいと思って、それにむけて努力していかないとだめだと思うわ。
たとえ、今まで、それをやってみて、だめだったからの結論だったとしてもね。
魚座的に流されていっちゃうとどこいっちゃうかわからないと思う。
結婚したいなら、したいで、相手をみつける努力しないと。

太陽の魔女 本来、太陽が獅子座だから、こうしたい!こうなりたい!というものはあるはずなのよね。
今はそれが見えなくなっちゃってる状態。
もう一度、それを見つけだすことが先決だと思うわ。
そのときに月=双子座、上昇宮=魚座の周囲から影響を受けやすいという点を逆手にとって、
情報をたくさん集めたり、
人はどんなことをどんなふうに感じ、考えるのか…といったことを見聞きして、
自分の目標・目的探しの手がかりにする。
それで「こうしたい!」というのものをつかんだら、努力する。…こんな感じかしら。

月の魔女 星占いのある先生の説では、土星が7ハウスにあると結婚運がいいというから、
結婚を考えてみるのもいいんじゃない。
おちつきたいんでしょうね。
でも、土星が7ハウスってことは結婚は穏やかな幸せというよりは、
試練って考えたほうがいいわね。
ネイタルの冥王星とコンジャンクションになってるから運命的な出会いも期待できるかもね。

太陽の魔女 それに生来の結婚運は試練を暗示してるわ。
ネータルの火星、冥王星が第7ハウスですもん。
とはいえ幸せ一辺倒のホンワカした結婚なんて、世の中にはないのかもしれないと思うのよ。
試練であって当たり前。
だから恐れることはないわ。
今は確かに結婚チャンス期だろうから、
お相手探しに前向きになると、いい結果を得られるんじゃないかしら。

オレンジさんが自分の人生を自分の手でつかみとって、幸せになれることを祈ってます!


***************************************

[ぴかぴか(新しい)]9月分無料鑑定をご希望なさる方を引き続き募集しております。
ご希望の方は《コメント欄》に
生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前(ハンドルネーム)を
書き込んでください。
(相性をご希望の場合は、相手の生年月日、出まれた時間、生まれた場所、わかる限りでかまいません)
毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは9月20日です。
ご応募お待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。