SSブログ

木村カエラ×瑛太 祝結婚! [魔女の有名人鑑定]

人気アーチスト・木村カエラさんと俳優の瑛太さんが結婚することを発表。新しい命も授かりました。
カエラさんと瑛太さんの結婚について、太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花が語り合いました。


木村カエラ 1984・10・24 東京うまれ
瑛太     1982・12・13 東京うまれ

月の魔女  カエラちゃんって天秤座ぽいなと思っていたら、
蠍座だけど、やっぱり月が天秤座!
センスがよくて、おしゃれで、独自のスタンスで活動してる。
カエラちゃんの火星が山羊座で瑛太君の金星が山羊座。相性もいいよね。
両方とも山羊座だから、早い結婚になったのかな。

太陽の魔女 ワタシはね、カエラちゃんってすごく強情なコだと見てたの。
自分でも、人の力を借りても、カラをなかなか破れないタイプ。
そしたら蠍座に太陽をはじめとして星が4つ! なぁるほどぉ!と思ったわ。
で、カエラちゃんの火星、瑛太くんの金星ともに山羊座というのは、
まさに相性の良さと早い結婚を暗示してるわね。
それとね、カエラちゃんは蠍座・射手座・山羊座に星が集中していて、
瑛太くんも同じように蠍座・射手座・山羊座に星が集まってる。
ふたりともすごく似た傾向を持ってるのよ。
目的意識が高くて、それに向かっていくエネルギーが強い。
惹かれあうのは当然というふたりだわね。

月の魔女 強情ね、なるほど。
独自のスタンスってことは、人にあわせないわけだから、頑固だわね。
で、月の魔女も、この二人はすごい星の配置がかたよってるなと思った。
かたよってるってことはバランスが悪いのよね。
好きなものはすごく好きで、嫌いなものは嫌いって。
その好き嫌いが激しい中で、ぴたっと好みと趣味が一致したんでしょうね。
そしたら、もうこの人だわ!って思って当然だわね。
カエラちゃんは太陽・蠍座で瑛太くんは月・蠍座。で、木星が魚座にあるときに結婚した。
いい流れだわねぇ。運命的だわ。

太陽の魔女 運命的といえば、カエラちゃんの月が瑛太くんの冥王星と、天秤座でほぼコンジャンクション。
強烈なパワーで惹かれ合ったことがわかるわ。
とくにカエラちゃんが瑛太くんにぐいぐいと惹きつけられたんじゃないかしら。
それから今、木星は牡羊座を運行している。射手座生まれの瑛太くんが主導権を握って、
こうしよう!ああしよう!と指示を出してるんじゃないかと思うの。
でも9月から木星が魚座に戻ると、今度は蠍座生まれのカエラちゃんの出番。
ちょうど出産も木星が魚座にいる時期だしね。

月の魔女 結婚は太陽と月でみるわけなんだけど、
基本的にはカエラちゃんが太陽・蠍座で瑛太くんが月・蠍座。
カエラちゃんが主導権を握ってるわね。蠍座うまれだもの、母親になったら、もっと強くなりそうだわ。
後、この二人はどちらも蠍座が強いから、みんなに愛されるカップルというよりは、
カリスマ的存在になりそうよね。結婚生活を含めたライフスタイルに注目が集まると思うわ。
二人とも射手座も強いし、あんまり生活感のないカップルになりそうだと思うけどどうかしら?

太陽の魔女 確かに生活感はなさそうね。
まるでモデルルームみたいにスタイリッシュな部屋に住んで、独特のポリシーで暮らす…、そんな感じ。
ふたりとも蠍座が強調されてるから、赤ちゃんが生まれてもママ・パパっぽい姿は見せないでしょうしね。
だから私たちはふたりのライフスタイルに関心を持ってしまうけど、
それを見せてはもらえないんじゃないかなぁ。
でもね、瑛太くんは射手座で太陽と海王星がコンジャンクション。
カエラちゃんは同じく射手座で金星と天王星がコンジャンクション。
ライフスタイルを覗かせてはもらえなくても、
そのかわりタレントとして新しいステップに踏み出す姿を見せてもらえると思うの。

月の魔女 月の魔女もそう思うわ。
蠍座だから、私生活はみせない。
でも、ママになってカエラちゃんはアーチストとして飛躍すると思うわ。これからが楽しみよね。

木村カエラさん、瑛太さん、末永くお幸せに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。