SSブログ

太陽・獅子座×月・双子座 その2 [獅子座]

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

月の魔女の言葉通り、太陽星座(注1)獅子座×月星座(注2)双子座コンビネーションは
まさに私たち魔女を足し合わせた感じね。
ドンと腰を落ち着けてあたりを見回してる獅子座。
そしてキョロキョロ・ウロチョロする双子座。
それが合わさって、好奇心旺盛で、しかも行動力がある存在!

でもね、感情を意味する月星座が双子座なので
案外モロイところがあるのよね。
双子座はよく言われるように、二面性があり、神経質なところがある。
だから壁にぶつかったり失敗したりすると、
それまでの明るさが一変して、イライラしたりクヨクヨしてしまう。
本質的には獅子座だから、
そんな自分を「なんて不甲斐ないんだ!」と叱りつけたりもするけど
それでもイライラやクヨクヨはおさまらない。

とはいえ気分の切り替えは早いので
ちょっとしたキッカケを見つけて、すぐに立ち直ることができるはず。
獅子座は無邪気な子供みたいなところがあるし、
双子座は楽しいことを次々と見つける天才。
朗らかで、いつもワクワクすることを追いかけて
本当に楽しい人のはずよ。

それから社会の中で上手に立ち回れるのも、このコンビネーションの特徴ね。
機を見るに敏だし、社交性もある。
そのうえ人を巻き込んでしまうような魅力的な考えを打ち出せるし、
それを上手にアピールすることもできる。
人を惹きつけるオーラを持った人なのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。