SSブログ

太陽・獅子座×月・双子座 [獅子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

月の魔女は太陽(注1)・獅子座で太陽の魔女は双子座。
太陽・獅子座×月(注2)・双子座は月の魔女と太陽の魔女をたして2で割った感じ。
っていってもわかりにくいと思うけど。
熱い獅子座に対して、クールな双子座。
思いこんだら一直線の獅子座に対して、興味があることがたくさんあって、いろんなことに挑戦する双子座。
行動力抜群の獅子座に対して、企画力抜群の双子座。
リーダーの素質十分の獅子座に対して、誰とでもうまくやっていける双子座。
そう、この両方の資質を兼ね備えているんだから、
太陽・獅子座×月・双子座はかなり理想的なコンビネーション。
時代の先端をいくような大物になれる可能性をひめてるわ。

ただし、獅子座も双子座も人から注目されたいタイプ。
ほめられれば舞い上がる、調子にのる、
調子にのりすぎにも注意が必要だけど、
どっちかといえば、おちこんだときが心配。
獅子座は陽のあたる場所にいないとめげてしまうので
そういう状態が続くと自信喪失していじけてしまう。
さらに、双子座の二面性のネガティブな部分がでてしまうと
どっぷり落ち込んでたちなおれなくなる恐れあり。
太陽・獅子座×月・双子座はほめられてのびるタイプなんで、
いつもほめてくれるよきパートナーがいるといいわね。

双子座の太陽の魔女はどう分析する?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 風のエレメンツ  12星座は4つのエレメンツにわけられます。風の星座は双子座、天秤座、水瓶座。
★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。