SSブログ

太陽・天秤座×月・蟹座 その2 [天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
月の魔女が先日お仕事でお会いした太陽(注1)・天秤座×月(注2)・蟹座さんは
とてもチャーミングな女性だったの。
初対面なんだけど、まるで前からのお知り合いみたいで、
とても仕事ができる人だと思うんだけど、そういう「私すごく頑張ってます!」という
火のエレメンツ(注3)の星座にありがちなところがない。
軽やかなイメージの人でした。

蟹座は水のエレメンツ(注4)の星座なので気持ちのおもむくままに行動するタイプ。
天秤座は風のエレメンツ(注5)の星座なので頭で考える。
太陽の魔女のいうようにそこに葛藤があるのよね。
蟹座的にはやりたい気持ちでいっぱいなんだけど、天秤座がストップをかけるという。
それをふりきって強引にやるってほど天秤座は行動的ではないの。
どちらかといえば、迷いやすい。
ストップをかけながらも、これでいいのかなぁ、やっぱりやろうか、やめようかと
うじゃうじゃ迷う。
蟹座も心配症のところがあるから、「絶対大丈夫よ!」とはいえない。
だから、やりたくても、やらないってことも多いかもね。

月の魔女は、このコンビネーションは人にかかわる仕事がいいと思う。
社交的で、かつ細かい心配りができるから、
相手に好印象を与えて、どんどん人脈が広がっていくと思うわ。
ただ、やっぱり太陽の魔女のいうように好き嫌いが激しいってとこもあるから、
相手は気にいってくれても、このコンビネーションの人が拒否するってこともあるかもね。
でも、それは感情的な面でのこと。
オフィシャル面は太陽星座が強いので天秤座的なところが強くでるとは思うけど、
それが仕事などのときに顔ださないように気をつける必要がありそうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 火のエレメンツ  12星座は4っのエレメンツにわけられます。火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座
注4 水のエレメンツ  水のエレメンツは蟹座、蠍座、魚座
注5 風のエレメンツ  風のエレメンツは双子座、天秤座、水瓶座

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。