SSブログ

魔女のお茶会  第2回 ー夢セッションー [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
少し前のこと、月の魔女がテレビをみていたら、
とあるバラエティ番組で芸人さんたちが自分がみた夢を
語り合っていました。
そして、ただ自分のみた夢を語りあっているだけなのにそれがすごーくおもしろかったのです。
もちろん話術のプロだからってこともあるでしょうけど・・・。
そうでなくても自分の夢を語って、それを分析してもらえたら、さらにおもしろくて、
自己分析までできるのではないかと太陽と月の魔女は考えました。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラは「夢占い キーワード事典」「よくあたる夢占い事典1000」(永岡書店)
月の魔女・小泉茉莉花は「夢占い」「幸運・不運がひと目でわかる夢占い」(ナツメ社)
という著書があり、夢の研究もしています。
そこで、魔女のお茶会 第2回は参加者が夢を語り合って、
それを太陽と月の魔女が個人のホロスコープも参考にしながら分析する、
そんなスタイルにしたいと思っています。
実験的な試みなので、今回はお茶会形式で
お茶とお菓子をいただきながら少人数でなごやかに楽しく語りあいたいと思います。

魔女のお茶会 第2回 -夢セッションー
日時  4月3日土曜日2時―3時半
場所  都内某所(参加者には個別に連絡いたします。)
会費  4000円(お茶代+お菓子代含む)
参加ご希望の方はコメント欄に
①お名前
②連絡先(Eメールアドレス)
③生年月日・出生時間・出生場所  
④分析してほしい夢の内容(なるべく詳しく)
をご記入くださいませ。
★コメント欄は承認制ですので、太陽と月の魔女しか見ることができません。
ご安心ください。
定員 6名
応募しめきり  3月3日

ご応募お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。