SSブログ

太陽・射手座×月・蟹座 その2 [射手座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
さて、今日は2つ前の記事の続きを。

そうね、月の魔女の言うとおり、このコンビネーションは
太陽星座(注1)の射手座が示す行動力と、
月星座(注2)の蟹座があらわす豊かな感受性とを合わせ持ってる。
いわば両刀使いね。
だから細かい読みができるし、気働きもできるうえ、
そのために行動をセーブすることもなく、ガシガシと前へ進むこともできる!

しかしオープンな射手座と、身内意識の強い蟹座のコンビネーションだから
人づきあいでは迷うことも多いんじゃないかしら。
言いたいことをはズバズバと言いたい、
でも相手はひょっとしたら自分に対して敵愾心を隠し持ってるかもしれないから
言葉に破棄をつけなきゃ…、
でも言いたいしなぁ…。
そんな思いの中で自分の立ち位置を見失いそうになることもありそう。
で、最終的には人間の本質をあらわす太陽星座の部分、つまり射手座が顔を出して
「迷うくらいなら、ええいっ、言いたいことを全部言っちゃおう!」と
いささか破れかぶれな感じになってしまうんじゃないかな。

射手座にしても蟹座にしても、カンが発達している。
それが、このコンビネーションの強み。
いわゆる第六感が働くタイプよね。
ピン!ときたことにハズレはないわ。
反面、どちらの星座も、物ごとを冷静に観察したり分析する面が欠けがちなの。
その部分を補強すれば
直感の鋭さとあいまって、最強の存在になれるかもしれない!
期待できるよね、Yさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。