SSブログ

クリスマスの運勢(天秤座ー魚座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。
クリスマスの予定はもう決まりましたか?
気になるクリスマスの運勢について、
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ小泉茉莉花が占いました。2日目のきょうは天秤座から魚座までです。
(牡羊座から乙女座までは17日の記事をご覧ください)


月の魔女 天秤座は月が6ハウス。
何だか忙しそうよね。クリスマスどころじゃないかも。
金星が3ハウスにあるからメールとか、電話とかで、
「メリークリスマス」&愛の言葉みたいなことするといいわよね。
グリーティングカード&メールをだすのもいいかも。
忙しくても演出方法はいくらでもあるからね。アイディアで勝負だわ。

太陽の魔女 それから25日には月が第7ハウスに
入るから、もしパーティするならこの日のほうがいいわね。
25日には出会い運もあるので、恋を求める場合はイブより25日!
蠍座はイブの日、月が第5ハウス。
もうロマンチックなイブ・デート間違いなしだわ! 
天王星のバックアップもあるから、彼をびっくりさせるような演出をするといいわね。
ただ10ハウスに火星が入っていて、仕事が猛烈に忙しかったりしそうなの。
そのためにデートをドタキャンしたりしないよう、
職場で根回ししておいたほうがよさそうだわ。

月の魔女 フリーの蠍座は、
クリスマスパーティでいい出会いがあるんじゃない。
パーティでは、秘密主義の蠍座を返上して、オープンマインドでいくのがいわよね。
射手座が4ハウスに月がある。金星が射手座だし、火星ともトリンだから、
イブの恋愛運は悪くはない。
射手座といえば、アウトドアだけど、この日はホームパーティがラッキーよね。
かいがいしく料理とか作っちゃうと見直してもらえるんじゃない。

太陽の魔女 それもいいけど、やっぱり25日に注目したほうがいいかも。
月が恋愛の第5ハウスに入るからね。
太陽の魔女としては、イブに家庭的なところを見せてアピール、翌25日には一気にスパート!
なんて連チャン作戦がおすすめだわ。
山羊座はこの時期、
太陽、冥王星、水星が山羊座が入ってて、
精神活動が非常に活発になってる。
で、24日のイブは月が第3ハウスに。しかも恋愛エネルギーを示す火星が第9ハウス。
これはね、もう、アピール&アプローチのダブルA作戦が正解だわね。
山羊座がどんなにしっかり者で、どんなに誠実かを売り込むといいわ。
具体的には…、月の魔女はどうしたらいいと思う?

月の魔女 月が3ハウスよ。
月の魔女はしっかり者のイメージの山羊座だけど、
実はノリが軽い楽しい人なのよってとこアピールするのがいいと思うわ。
誘われたら、自分っぽくないと思ってもノリよくokするのよ。
いつのとのギャップが大事だと思うわ。
で、水瓶座は月が2ハウス。ちょっとリッチにクリスマスディナーがおすすめだわね。
ドレスアップして、おいしいお料理を食べると、
デートで、相手がリクエストをきいてくれるはずよ。
フリーの人はプレゼント作戦だわね。
個性的な水瓶座ならではちょっとユニークなプレゼントで
自分をアピールするといいと思うわ。

太陽の魔女 そうね、水瓶座は7ハウスに火星が入ってるから、
積極的なアプローチがクリスマスを盛り上げるポイントになりそうだね。
さて、最後は魚座
イブと25日を比べたら、ぜーーったいにイブのほうが楽しめるわよ。
月が魚座に入ってるもん。自分らしいおしゃれ、自分らしい態度、
万事「自分らしさ」が運気を盛り上げるポイントになる。
人の目を気にしないで「今日のイブを全身で楽しもう!」
という心意気があれば、恋だってうまくいくわ。

月の魔女 そうそう、魚座は月が入宮中だから、
超ラッキーよ。家でひとりでぼけっとしてるなんてもったいないわ。
おしゃれしてあちこち飛び回らないと。
友達と楽しんだ後、彼とデートなんてダブルヘッダーもありじゃない。

みなさまにとって、最高のクリスマスになりますように、
月の女神にお祈りしています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。