SSブログ

クリスマスの運勢(牡羊座ー乙女座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。
クリスマスの予定はもう決まりましたか?
気になるクリスマスの運勢について、
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ小泉茉莉花が占いました。

月の魔女 クリスマスの運勢、まずは牡羊座からね。
今年のクリスマス、24日のイブは月は魚座だけど、25日のクリスマスの日は牡羊座にある。
イブよりクリスマス当日に行動をおこしたほうがよりラッキーってことだわね。
金星が射手座にあるから、イブも悪くはない、予想外のおもしろい展開になりそうね。

太陽の魔女 愛のエネルギーをあらわす火星は獅子座よ! これはもう何かなくちゃヘンだわ。とくに恋愛面は有望だわ。
牡羊座は感動に満ちたクリスマスになるね。
牡牛座にとって、イブの日は月が11ハウス。
しかも天王星とコンジャンクションをとってるから、
友達とクリスマスを祝うといいんじゃないかしら。
オリジナルなパー ティプランを作ると楽しいと思うよ。

月の魔女 そうそう、二人きりのデートとあせるより、
好きな人をまじえてのホームパーティがいいわよね。
あなたの友達に対する態度とかみて、好印象を抱く可能性がある。
双子座は第10ハウスに月を迎えることになるんだけど、
金星が7ハウスにあるから、急に仕事がはいってあきらめかけたんだけど、
ぎりぎりでパーティとかデートに間に合うなんていうドラマチックな展開があるかもね。
今年のイブは平日だからね。仕事はきちんとやりましょうね!

太陽の魔女 あとね、可能性としては
職場のクリスマスパーティに期待が持てるかも。
月が11ハウスに入る25日の金曜日に友達と食事っていうのも
色恋抜きにして楽しめそうね。
蟹座はね、第7ハウ ス で 太陽と冥王星がコンジャンクションをとるの。
月が第9ハウスにいる24日はカップルにとってラッキーデーよ! 
クリスマスをふたりきりで祝うプランを、ぜひ進めてほしいなぁ。
ただね、火星が第2ハウスにいるから強気すぎるやり方は恋のゴタゴタを生む。
そのへんのさじ加減は大事だわ。

月の魔女 蟹座は遠出するといいんじゃない。
旅先でクリスマスを二人ですごすなんていうのもロマンチックよね。
休みじゃないからなかなか難しいだろうけどね。
獅子座は月が8ハウス。金星も吉角だから、恋愛フェロモンむんむんだから、
クリスマスはひくてあまたじゃない。
女性は強い女獅子座を返上して、ちょっとセクシーに装うのがいいかもね。
25日のほうがもっといい運勢だから、イブにしりあったら、
もう間髪いれずに連チャンでデートっていうのがいいかもね。

太陽の魔女しかもね、獅子座に火星が入ってる! 
強気にいくといいクリスマスになると思うよ。
ただ火星があまりいいアスペクトをとってないから、
ノリだけで突っ走るとトラブるよ。
冷静にまわりを見回してから行動することね。
乙女座は太陽と冥王星のコンジャンクションが第5ハウスで起こるから、
大活躍のクリスマスになるわよ、きっと。
クリスマスパーティで手腕が認められてスター的存在になっちゃうかもしれないわ。

月の魔女 乙女座は月が7ハウス。
イブに運命の出会いがあるかもね。シャイな乙女座も積極的にいってほしいわね。
ただし、金星がスクエアになるから、特に、クリスマスの日はやりすぎないように
したほうがいいわね。

天秤座ー魚座は18日の記事をご覧ください





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。