SSブログ

太陽・牡牛座×月・蟹座 その2 [牡牛座]

そうね、月の魔女が言うとおり、このコンビネーションは「大地の母」といったイメージがあるわ…と思う太陽の魔女マリィ
どっしりしていて揺るがないけれど、細やかな愛を注ぐ存在。

得意ワザは、お買い物、かな。
太陽星座(注1)の牡牛座は、確固とした価値観と美意識をもっていて、物を見る目が高い。
ついでに経済感覚もバツグンで、倹約上手。
月星座(注2)の蟹座は、家庭的でセンシティブ。
誰も見つけることができなかった素晴らしい品物を、格安で手に入れられる可能性大よ!

ただね、思い込みがものすごく強いので失敗することも多いみたい。
上記のお買い物に関しても、これ!と思ったら、誰が何といっても「これ!」しかないの。
他のものが目に入らなくなる。
これ!と思った瞬間に視野が極端に狭くなっちゃうわけね。
こうやって手に入れてから、もっといい物を見つけることもなきにしもあらず。

人づきあいにしても「あの人、虫が好かない」と思う相手とは言葉も交わさないかも。
でも虫が好かない人にだって、いいとこがあるかもしれないじゃない!?
このコンビネーションの人は、自分の目で見える以外の部分を見ようとしないの。
自分でネットワークを閉ざすことになるよね。

でも、そういったことを自覚していれば、失敗も少なくなる。
それに愛情たっぷりの母的存在だもの、マイナス部分も帳消しになる…かな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 アセンダント  生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            
[exclamation]無料鑑定7月のご応募をうけつけております。
詳細につきましては
1、太陽と月の魔女の二人の魔女による鑑定をご希望の方は6月22日の記事 
2、月の魔女のタロットによる鑑定をご希望の方は6月25日の記事 
3、太陽の魔女による赤ちゃん・子供の鑑定をご希望の方は6月26日の記事
をご覧ください。
ご応募お待ちしております。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。